蒼穹のファフナーが一挙放送されてましたね

お疲れ様です。ふかうらです。

「蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE」公開に合わせてニコニコ生放送の方で一挙放送がありましたね。一人で向き合う気力が無かったので、ありがたく一人じゃないと思いながら視聴させて頂いておりました。

歌詞ネタ、「そんな歌詞は無い」、「えんやこ~ら~」などなど一体感のあるコメントの嵐も見ていて興味深かったです。

さて、今回は放送内容とアンケートの記録を取っておきたいと思います。
1月16日のRight ofLelt 、HEAVEN AND EARTH上映会のデータは取れなかったのでこれ以外を残しておきたいと思います。
注:1番から順にとても良かった、まぁまぁ良かった、ふつうだった、あまり良くなかった、良くなかった。

1月17日(火)『蒼穹のファフナー EXODUS』1~6話上映会
1:98.2%。2:1.3%。3:0.2%。4:0.2%。5:0.1%。

1月18日(水)『蒼穹のファフナー EXODUS』7~12話上映会
1:98.4%。2:1.0%。3:0.4%。4:0.1%。5:0.1%。

1月19日(木)『蒼穹のファフナー EXODUS』13~18話上映会
1:98.3%。2:0.9%。3:0.5%。4:0.2%。5:0.1%。

1月20 日(金)『蒼穹のファフナー EXODUS』19~26話上映会
1:98.1%。2:1.3%。3:0.2%。4:0.1%。5:0.3%。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?