なんとなく思った事

全年齢向けやR15+の作品の方が、成人向け作品よりも濡れ場がエロく感じることってありませんか?私はあります。

お察しの方もいるかもしれませんが、これを書く直前まで私はそういう描写のある作品を鑑賞していました。
その作品の中にあるティーンの性行為を観て私は冒頭の様に思ったわけですが、同時に「おー、若けー」とも思いまして。

ろくに恋愛を経験したことのない私にとって、誰かを好きになることとか、手に入らなくて心が乱されるとか、自暴自棄になって別の誰かと関係を持ってしまうとか、そういう経験がおとぎ話と同じ位遠いところにあることを確認しました。


今の私にとって恋愛とは

今の私にとって、恋愛とは「なんかキラキラしていて、触ってみたいもの」なのだと思います。ただ、そもそも人と深く交わることを怖がったり面倒くさがっている私にそんな大層なことが出来るはずがない、とも思っています。
結局、私は傷付くのが怖くて何も行動していないクセにただ口を開けて待っているだけのひな鳥みたいなヤツなんですよね。いや、彼らは何も出来ないだけで、「しない」私の方がよっぽど愚かですね。

以前「人に興味を持たないヤツは誰からも興味を持ってもらえない」と親に言われたことを思い出しました。

結論(?)

望むものの為に何一つ行動していないヤツが望むなんて欲張りだよな、ということでここはひとつよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?