見出し画像

プレステ5VRゴーグル2

導入


新しいVRゴーグルが発売されるみたいです(歓喜)
新しい追加性能が素晴らしいみたいですね。

視線トラッキングカメラ

視線の動きでプレー中の選択や視野が明瞭になるそうです。コントローラーでの操作が少し楽になったのでやりやすくなったので嬉しい機能ですね。

ベットセットフィードバック機能

五感がよりリアルになるそうで地響きの振動や攻撃された時の反動などが伝わってくるそうです。
どんどん再現性が高くなって早く『仮想現実』と呼べる程に進化して欲しいですね。

コントローラー

弓を引く時の抵抗感など沢山の感覚が伝わってくるそうなのでゲームをやるのが楽しみになり満足度もUPできそうです。

2月22日に発売予定だそうです。

まとめ

今からワクワクが止まらないですね。
この記事を見て頂きありがとうございます。
それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?