画像1

腐女子とBLラジョイ!コメント返し2

JUNE☆アサギ☆氷臣
00:00 | 00:00
皆様、こんにちぬはー!
いかがお過ごしでしょうか、夜月です(*ˊᗜˋ*)/

ドラマ DARKLIGHTに【ピンクローター】さんからコメントをいただきましたので、フジョラジョメンバー三人で音声でのコメント返しをさせていただきました。

DARKLIGHTについて、三人のちょっとしたトークもありますので、よろしければお聴きくださいませ。

ピンクローターさんありがとうございました~!

いただいたコメントのお返事は、なるべく音声にて返させていただきたいと思っていますので、ゆっくりとお待ちいただければ幸いです。


ラジオ内でのコーナーへの投稿、感想、ダメ出し(小山は噛むな!等々)どしどしコメントお待ちしております!

今回お借りしたBGM

フリー音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/


コーナーへの投稿、感想などなどはツイッターのダイレクトメールから!
https://twitter.com/hujorajo
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?