体重が(やや)不健康領域に突入しているので減らします

はじめに

2024年1月にやった健康診断にて肝機能の項目が不健康判定を受けました。
このままだと、なんらかの病気になりますので改善してください、体重減らしてくださいという内容が明確に書かれていました。
まだ何かしらの病気になったりは一切ないのですが、対策が必要な時期かと思います。

それを受けてじみ~~に運動や生活改善をしてはいるものの大した結果が出ていない現実です。
じみ~~な生活改善は間食を制限する程度のことしかできていないので減らないのは仕方ないことと思います。

減量を継続するモチベーション維持のために、noteに記録を付けていこうと思います。
申し訳ありませんが体重やBMI、食生活で身形や生活の有様が想像できてしまうこともあり有料記事とさせていただき、情報に制限をかけさせていただきます。
(昨今の人間は生年月日などをネットに出すことをいとわない人が多いですが、私は避けたいと思っています。)

ここから先は

1,022字 / 1画像

金剛町アイランド

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?