見出し画像

Noteメンバーシップ始めます

どうも藤沢金剛町です。
ニコ生やYoutubeでゲーム配信や雑談配信をやっています。

そこで、生配信では話題にしづらいことを話題にするため、Noteを開始しようと思います。

生配信で話題にしづらいこととは

飼っている猫の画像

猫を撮影する際どうしても家具の一部やら部屋の一部が移りこんでしまいます。インターネットへの情報公開は慎重になった方がいいと思っているので、無暗に公開することができません

体重や食生活についての具体的な内容

来月から6か月間でダイエットするつもりです。その詳細な内容が今回のメンバーシップ記事における主なコンテンツになると思っています。
その際体重の変化やBMI、食生活も記載することになるのですが、
身形や生活の様子がすっかりわかってしまい、無暗に公開することはできません

長めの文章を書ける

雑談配信でもたまにまとまった内容の話などはしますが、思い付きで話しているため話がいまいちまとまっていないことが多いです。また、予告ない生配信で思い付きで話すため、たまたまその配信に気づいた人にしか聞いてもらえていませんでした。
落ち着いて一方的に発信できる場、後からでも見直せる場として活用したいと思います。

なぜ有料メンバーシップなのか

情報が無制限に誰でも見られる状態ではない、閉じたコミュニティが必要だからです。無暗に公開したくない情報に対して軽めのハードルを設けます。

月額100円となっていますので、ダイエット支援金や猫の餌代支援金として活用させていただきたいと思います。

ここまで読んだ上でご興味のある方、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?