一か月に-4kgはかなりハイペース

とはいうものの、
一般的にインターネットで体重どうこう言っている人より大幅に多いので不可能ではないと思っています。(健康な体重な人は、一か月で-4kgも減らしたら大変ですが、太ってる人にとっての4kgは現実的なところと思います)

一方でやはり絶え間なくがんばり続けるのはキツいのだろうか。
過去にダイエットしたときは食事制限やら運動やらを厳しめにやるのは3か月が限界だと思ったので今回の目標の半年後まで月-4kgは難しいのかもしれない。

以前パーソナルジムに通っているときギリギリ達成できたのが一月で-4kgだったので、やはり難しそうではあります。
ジムやらなんやらで運動する工夫が必要だと思っています。

ここから先は

266字

金剛町アイランド

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?