夏の思い出振り返り配信について 連絡

藤沢金剛町です。いつも配信見てくれてる人たちありがとうです。


視聴者の皆さんの夏の思い出の写真をTwitterのDM(https://twitter.com/hujisawacity)で送っていただき、

それを配信で紹介して視聴者の皆さんとワイワイする配信を予定しております!

・TwitterのDMに夏の思い出の写真を送っていただきたいでつ。

・どこでどう撮った写真とか、ちょっと文章を添えて送っていただきたいでつ。


去年の写真とかでもいいでつ。けど夏がいいでつ(6,7,8,9月あたりに撮った写真でよろしくでつ)

写真といったが、夏やったゲームのスクショとかもでいいでつ(夏、このゲームのトロコンしたとか)

夏、こんな絵描いた とかでもいいでつ>< 夏したことの写真、画像ならなんでもありということで><

配信時期は8月末、9月末の2回に分けて行う予定ですが、

みなさんから送られてくる写真の量などを見て改めて検討したいと思っております。

他に何か決まったり、変更があったらまた配信やNoteで連絡します~~


よろしくでつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?