ニコニコ生放送 特殊読み上げリスト

新規追加(2019 02 02)

カーリング全一ィイ
ボンバー
オモロー

おしいねええ
かったよおお
わああい

簡単のトゥーーーン
簡単のトゥーーーーーン
トゥーーーン
トゥーーーーーン

ポーーーーー

IKUZO ザン ザン IKUZO ザン
(IKUZO と ザン を組み合わせて
 IKUZO ザン ザン IKUZO ザン した際に
 意図せず最後の ザン の音が低くなってしまうのを修正)

アーーーーー
(アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー を
 アーーーーー で発声できるようにしました)

あぶなーーーい
(あぶなーーーーーーい を
 あぶなーーーい で発声できるようにしました)

いえーーーーーい
(いえーーーーーーーーーーーーーーーい を
 いえーーーーーい で発声できるようにしました)

いまだーーー
(いまだああああああああ を
 いまだーーー で発声できるようにしました)

人食いバケツ茜

いえーーーい
いえーーーーーーーーーーーーーーーい
いまだああああああああ

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バリアがもたーーーーーん
もたーーーーーん

ナイスゥー↑
ナイスナイス
ナイッスー ナイッスー


ゆっくり読み上げる

あたったねええ
いいけしきだねええ
つよいねええ
えらいねええ
かっこいいねええ
でかいねええ
きれいだねええ
かわいいねええ
あついねええ
つめたいねええ
おそいねええ
うまいねええ
じょうずだねええ
ねええ
かなしいねええ
いとおかしいねええ
いとおしいねええ
かたはらいたいねええ
ぐのこっちょうだよねええ
むずかしいねええ
だねええ
だよねええ
ですよねええ
ものたりないねええ
いいねええ
いいこというねえええ
ねむいねええ

おっけええ
だからねえ
だよおお
んああ
まああ
よおお

はながさいたよおお
はるだよおお

とまらないよお
てきかああ
ばいばあああいばいばあああい

あああー
いいいー
うううー
えええー
おおおー

かああー
きいいー

例)
あああー かああー ねええー ちいいー やああー あああー んんんー





ロボ茜

ピーポチポチ ピッピー
プアーーーーーーーー
ピンポーーーン
ボアアアアアアアアアアアアアアア
ブウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ヒュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ポワーポポポ
ワーポポポ
ワーポ
ポワーポ

ポイポイポイポポイ
ポンポポンポポン アーーーミーーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?