2020年ありがとうございました

ツイッターのほうでも呟きましたが
2020年も素敵な作品がたくさんあるなか、
私の漫画を読んでくださった方ほんとうにありがとうございました!
今後も精進してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のことを振り返ってみると、今年もありがたいことに
お仕事が途切れることはありませんでした。
2019年から描いていた作品が配信され、読んでくださった方から
反応が返ってきたことが嬉しかったです。
来年は今の連載の配信と、ある作品の続きを今描いているので
いつごろになるかは分かりませんが、それの配信になると思います。
最初読みきりだったのに読んでくださった方のおかげで
もう少し描かせていただけることになりました。

近況は耳のまわりらへんの髪にインナーカラーいれました。
濃い色や、目立つ色を入れてもいいかなと思ったのですが
服と合わせずらいと思い、髪と同じ系統の色を入れていただきました。
最初ブリーチをしてもらったのですが、自分の髪があんな
黄色くなったところを見たことなかったのでびびりました…笑。
そういや今までブリーチはしたことないかも…
日がたつとだんだん色が抜けてくるらしいので
その過程も楽しみたいです。

来年は新しいことをnoteでちょこちょこやっていきたいと思っています。
今まで通り趣味全開のものになると思いますが…!

趣味でしかないnoteを読んでいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。