見出し画像

お仕事情報「2021年4月更新」


無題

(ティーンズラブ)憧れの上司が縛りプレイを要求してくるんです!~ネクタイからあふれ出る溺愛~ 【全7話連載】
2019年10月~ 電子書籍配信開始 小学館様 原作:美唯一華先生
仕事ができるスマート支店長×仕事が好きな受付嬢


画像13

(ティーンズラブ)月50万の極甘Working!?~こじらせ社長とビンボーOL~【全15話連載】
2020年6月~ 電子書籍配信開始 LIBLE様
元高校の先輩で雇い主×きまじめ貧乏OL


マッサージ

(ティーンズラブ)幼なじみの変態マッサージ師は私の太ももを溺愛している
2019年12月 電子書籍配信開始 小学館様
幼なじみのマッサージ師×ツンデレ女子大生


警察官ブログ用01

(ティーンズラブ)制服姿にキュン ヒミツの逮捕されちゃいました!
2019年3月 電子書籍(単話)配信開始 LIBLE様
制服姿の彼×就活中の女子大生


画像3

(ティーンズラブ)ココ、もっと奥まで診てやるよ~絶倫エリート幼馴染はお医者サマ!?
2018年9月 電子書籍配信開始 秋水社様
幼なじみのエリート医者×自分より仕事が大事な看護師


画像3

(ティーンズラブ)俺とセックスしよーぜ?豹変上司のお仕置き絶倫プレイ
2018年2月 電子書籍配信開始 秋水社様
お酒で豹変する上司×控えめだけど頑張り屋なOL


画像4

(ティーンズラブ)出張ホストに、本気の恋なんてできません。
2017年12月 電子書籍配信開始 ぶんか社 蜜恋ティアラ様
出張ホスト×失恋したしっかり者のOL


画像5

(ティーンズラブ)オンナだって事思い出させてやるよ~崖っぷち29歳が抱かれる生意気なアイツ~
2017年9月 電子書籍配信開始 快感倶楽部様
生意気な年下店員×傷心中のアラサー店長


画像6

(ティーンズラブ)あうんでイかせて狛犬彼氏~むさぼられるカラダ~
2017年7月 電子書籍配信開始 小学館様
狛犬(擬人化)男子×仕事が大好きなアラサーOL


画像7

(ティーンズラブ)イキたくなったら、またおいで?~変態教授の本気エッチは超絶倫~
2017年5月 電子書籍配信開始 オトメチカ出版様
変態美術教師×エッチが苦手な女子大生


画像8

(ティーンズラブ)契約恋愛プラン~S系上司の淫らな躾け【全6話連載】
2016年8月 電子書籍配信開始 OrangeVox様
仕事人間上司×仕事が大好きなOL


画像9

(ティーンズラブ)寝具売り場はラブホじゃありませんっ!!~残業中にベッドであんあん~
2016年5月 電子書籍配信開始 オトメチカ出版様
生意気な年下男子×ドジなOL


画像10

(ティーンズラブ)大人のキス教えてください
2016年4月 電子書籍配信開始 NTTソルマーレ様
塾の先生×大人しいけど頑張り屋な浪人生


画像11

(ティーンズラブ)ドS上司は幼なじみ?~オフィスではじまるオレ様H~
2015年7月 電子書籍配信開始 Bevy様
スパダリな幼なじみ上司×気が強いOL


画像12

(ティーンズラブ)白衣を脱がさないで
2014年1月発売 petitRosevol.6掲載 秋水社様
(※その後電子書籍で配信開始)
男子高校生×保健室の先生