見出し画像

コラージュセラピー|マルシェ出店

こんにちは。
コラージュセラピスト のむらです。

昨日は焼津市にある「帆や」さんでマルシェに
出店してきました!
初マルシェの出店でしたが幸い天気も良く
とても賑やかな一日となりました♪
隣のめぐみ珈琲さんでは、コーヒーの販売と
テイクアウトで飲み物を提供されていました。
水出しコーヒーをいただきましたが
スッキリ美味しかったです🫶
お土産に鰹節珈琲を買ったので
後日のお楽しみに🙌

私はコラージュセラピーとネームメッセージで
参加しました。
想定外にも、ご興味を持っていただき
嬉しい気持ちを噛み締めながらお話しました。

そして、もっとこうしたいと思う点も
いくつか出てきました。
次回は改善策を試みながら、取り組みたいと思います!

お越しいただいた皆さま、主催者さま
応援して下さった方、感謝申し上げます🫶
また来月もよろしくお願いします♪


ミニバラ応援団の皆さま♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?