見出し画像

ありのままの世界観

「ハグまんま」明星安咲です。

今日は雨が、降ったり止んだりの天気でした。

うちの子は、散歩をしようと張りきって外に出たそうですが…

「雨が降っていると思い傘を持って出かけようとしたら、晴れっぽくなっている空を見て、ココロが折れた(笑)なので散歩はやめた」

なるほど〜😊
ほおぉ〜😊

"女心と秋の空"なのか(笑)

雨のイメージをして傘を持って出たのに、予定外なことがおこったことに、ストレスを感じたのか?

「出かけようとして晴れと思ったら、雨が降っていて…」というパターンはよく聞くのですが、その逆もあるんですねぇ〜(笑)

人生って、なかなか思う通りにいかないものですね(笑)

さて、皆さんは"晴れ"と"雨"にどのようなイメージや気持ちをお持ちですか?

五感や感情を、ありのままで素直に感じてみるのも楽しいものですね♪😊

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も皆さんに安らぐ笑顔が咲きますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?