見出し画像

自由なんだよね✨

最近の私…突っ走ってみたり急ブレーキかけたりして安定していない💦

やりたいことはある。

私は計画を立てるというのは小さい頃から苦手😅

考えて行動するというよりとりあえずやってみる✨体験から学ぶことが1番私に合っている。ワクワクドキドキしながら体験していることが私の学びとなってきた。

頭であれこれ考え始めると混乱してくる😣

最近の私はあれこれ考えすぎていた😊だから苦しかった💦

昨日満月🌕見ていて思った😃

私は自由なんだよなぁ〜。枠にはめている自分が苦しくてもがいていたんだね。なんでもできるんだよ〜。私が楽しいこと♬そこからすべてが始まる💕

夜空を見上げる時は本当に素直な自分の気持ちを感じる。静けさの中の光が私を見つめているようでウソも見抜かれている。

さて…焦らずに進んで行きますかぁ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?