見出し画像

わたし

自分のことってわかっているようでわかっていなかったりしますよね😅

他人から気付かされたり…あれ❓わたしってこんな人だと思われていたんだぁ⁉️

そして…周りからどう思われているんだろう❓と気になってしまったり…

私はちょっと😅変わっているらしい✨でも…これ私にとって褒め言葉なのです🌈

今やっと自分が一番楽で自由に過ごすことが大事なんだとわかってきた😊

私優先💡まずは自分が毎日楽しいこと。私が楽しい♬と周りも楽しくなってくる✨それがどんどん広がっていく🌈

生きていれば悲しいことやつらい出来事いっぱいあるけど…その時は涙流して悲しい〜って叫んでもいい。感情の解放しましょう😊

とにかくためないですぐに出す。

いつもスペースを空けておく。そしてそこはキラキラ✨輝く自分の居心地のいい空間。

のんびりゆっくり私のペースで進む。息切れしないことが大切。あせる気持ちも出てくるけど…

その時は「大丈夫だよ👌」と自分に声をかけて😃

大丈夫👌あきらめなければ…その道は自分の未来へと続いていく😊

笑う門には福来る😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?