見出し画像

風邪❓ひいたかな

昨日から鼻水が止まらない💦

風邪かな❓週末楽しくて寒さを感じないぐらいテンション高くて…気温の変動に鈍感になっていた😅

あと…食事が不規則で栄養が足りていないかも😣久しぶりにピザ🍕ばかり食べていた。友達と日替わりで色んなビザを食べていた😆

鼻水が止まらなくて何やっても集中できない。アレルギーかも❓秋も花粉症があるらしい。

病院嫌いの私はなんとか自然に良くならないかぁ❓とひたすらイメージする。鼻の粘膜が炎症しているはずだから、炎症が治まるようにとイメージする😊よくなると思い込む。

少しずつ鼻を噛む回数が減ってきた。よかった😆

病は気から…案外本当かもしれない😅

今日は真っ赤な夕焼けでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?