見出し画像

2週間で2〜3倍の利益

お疲れ様です!
代理運用に忙しくてなかなかノートを書く時間がありませんでした、、

さて、今回はタイトルにもある通り、
2週間で資金の2〜3倍を目指す代理運用について募集をしようと思います。

理由としては、
運用で2週間で2倍にしてください!
といった内容のメッセージをチラホラ頂くからです。
代行してる身として言わせてもらえれば、3ヶ月運用して10万円が100万円単位のお金に出来ればいいなあと思ってやってるのですが、

任せる側からすれば確かに、3ヶ月放置ってなかなか厳しいと思う方もいると思います。
お試しみたいな形で運用してもらって、その利益を上乗せしてまた運用してもらう。
というのが理想なのだと思います。 

ですので2週間運用というものを今回試験的にやってみます!
基本的には1ヶ月運用ですのでその半分の利益。と思ってもらえればいいのですが、
2週間で結果を出す。ということになりますのでいつもより多めの本数をやっていこうと思っております。


あまり多くを語っても、、というところはあるので、
noteではこの辺りにするのですが、
LINEにては質問受け付けておりますので疑問点などありましたら、連絡お願い致します。
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?