見出し画像

スマフェス2024で適当にフィギュアの写真を撮った

ポッパレとねんどろいどは殆どスルーしたけど撮った写真適当に貼ります
※もちろん全て一般作品ですけど一部ちょっとエッチです

ミクさん

入り口で出迎えてくれる特別仕様のミク様
もうなんというか神々しい
ご尊顔。イベント展示だけど販売されたらどんな値段でも買う人多そう
で、製品版。神々しさはダウンだけど美しいです

ダン飯

ファリゴン。顔が適当じゃなかった
デカい。記事で見た写真と違い、生で見るとかっこいい
身体の下はこんな感じ。よくあるドラゴンより前方から翼生えてるのがキメラ感
個人的に、このくらいがベストショットかな?
見よ、男たちがオミットされた展示を

ブルーアーカイブ

バニーでーす
エッチでーす
バニーでーす
バニーでーす
エッチでーす
元のゲームを知らなくて済まない
さらにバニー予定でーす
この子かっこよかった
黒い肌っていいよね
露出上げてわかりやすく。うんかっこいい
悪い目つきしてんなー
撮り方の問題じゃなかったようだ

ALICEちゃん

いや
なんだか
エッチだったので

coloers 紬

昨日予約開始されました。マジックモールドなんかでググれば出てくるかな?
このフィギュア、予約しました。美人は好きです

他にもウマ娘とか山ほど展示ありましたけど、独断と偏見で選びました。
ミク様とファリゴンを生で見られただけでも、行った甲斐があったってもんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?