見出し画像

youmemobile(ユーミーモバイル)は元TUTAYA社長が顧問!ビジネスの代理店募集中!副業もOK?怪しい?リアルな口コミ体験談。


招待制格安SIMの「you me mobile(ユーミーモバイル)」って知ってますか?

業界では珍しい、特許申請中の招待制システムを採用していて、 2人紹介で基本使用料が120GBでも「生涯無料(先着3万人)」になるとんでもない格安SIMが「you me mobile(ユーミーモバイル)」です。

********************************************

【重要!】
ユーミーモバイルに興味ある方に、
本記事限定の「集客アイテム」をご用意しました♪
(ページの最後までチェック!)  

********************************************

「何それ?ネットワーク?」
「生涯無料って嘘でしょ?怪しくない!?」

大手の通信会社ではないので不審に思う方もいらっしゃるかもしれません。  

ただこんな事実があります。

フランチャイズのWEBランキングで1位
・R25で注目度1位
・元TUTAYA社長の日下孝明さんが顧問に就任


ちなみに私は実際に契約しているユーザーです。  

普通に問題なく使えていますし、電波はdocomo回線なので安心です。  

また、招待制システムについてもカスタマーセンターに問い合わせしたり、法律事務所による客観的な情報も含めて分かりやすくまとめてあります。  

「うさん臭い、怪しい・・でも生涯無料か〜・・節約したいし、気になる・・。」

このビジネスモデルが一体どういったものなのか?

ユーザーとしてだけじゃなく、代理店として副業もOKなのか?

一人の契約者のリアルな口コミ感想としてメリットやデメリットなども含めてなるべく客観的に書きました。  


また私が紹介した50代女性のスピルさんがauからyou me mobile(ユーミーモバイル)に変えたのですが、

条件を満たして120GBでも生涯無料になって 「月5,000円→0円」の節約に成功!

しかも普通に使えてめちゃくちゃ喜んでいます^^  

そんなスピルさんの体験談は契約の流れから開通後の使用状況など、かなり具体的で分かりやすいのでオススメです!

気になる方はぜひスピルさんの記事もチェックしてみてください。

↓  ↓  ↓

>>スピルさんの体験談も興味ある方はこちら!<<

招待制格安sim「you me mobile(ユーミーモバイル)」ってそもそも何なの?

>>動画はこちら(約30秒)

円安と物価高でどんどん毎日のコストがキツくなっていますよね・・。  

そんな方にぜひオススメなのが
この「you me mobile(ユーミーモバイル)」です。  

特許出願中の新しいマーケティングシステムを採用!

先着3万人限定で、2人紹介できればスマホ代の基本使用料が「生涯無料!」

電波は安心安定のdocomo回線!


 これは私のスマホの設定画面です。

ちゃんと「NTT DOCOMO」と表示されています。  


もちろん地下でも普通に電波入りますし、楽天モバイル使っていた時代と比べてめちゃくちゃ電波安定しているから安心です♪  

2023年11月、渋谷スクランブル交差点でもCMが流れる。

渋谷のスクランブル交差点ってメジャースポットだから審査も厳しそうですが、きちんと放送されているので変なものではないとは思います。  

人気F C(代理店)ランキングで総合1位を獲得!ビジネスモデルが大注目!


2024年2月9日に更新された、FC(フランチャイズ)の人気ランキングで、

何とユーミーモバイルが総合1位に!?

独立したい、新規事業として何かやりたい個人・法人からも注目を浴びているビジネスモデルみたいですね!  

R25の企業トピで「いま話題のトピックスNo.1」。リクルートの大手WEBサイトでも大注目!!

出典:https://topics.r25.jp/

2024年2月6日にR25で、ユーミーモバイルが特集されました!

なんと1週間経っても企業トピックスのランキングNO.1をキープ!

みんな「生涯無料」というパワーワードに、めちゃくちゃ気になっている様子が伺えますね〜。

元TUTAYA代表取締役社長の日下孝明さんが運営会社「ALL MOBILE」の顧問に就任。

出典: https://newsrelea.se/79kDRo

TUTAYAのフランチャイズ経験を活かすため、強力な助っ人が事業に参加してくれることとなりました。

<経歴>

1986年3月  カルチュア・コンビニエンス・クラブ㈱入社

1992年6月  ㈱レントラックジャパン代表取締役社長

2005年6月  カルチュア・コンビニエンス・クラブ㈱取締役

2006年6月  同社代表取締役副社長

2006年7月  ㈱TSUTAYA BB代表取締役社長

2007年4月  ㈱TSUTAYA代表取締役社長

2007年4月  ㈱ツタヤオンライン代表取締役社長

2012年4月  当社顧問

2012年4月  ㈱サンレジャー(現:㈱Vidaway)取締役会長

2012年5月  当社代表取締役社長

2013年5月  ㈱ワンダーネット代表取締役社長

2014年5月  ㈱サンレジャー(現:㈱Vidaway)取締役

2017年2月  ㈱ ONEHUNDRED代表取締役社長

出典: https://newsrelea.se/79kDRo

中身がきちんとした事業だからこそ、これだけ社会的実績がある方を顧問に迎えられたと言えるのではないでしょうか?

会社概要:ALL MOBILE株式会社とは?

この会社の詳細が気になる方はHPをどうぞ。

↓ ↓ ↓


>>公式HPはこちら!


「TV情熱料亭すぎ村」で「you me mobile(ユーミーモバイル)」が番組初!2回も紹介される!


>>動画はこちら。


東京の地方局「TOKYO MX1」

こちらに放送されている番組「情熱料亭 すぎ村」に「you me mobile」が7月に続いて12月も紹介されました!

この番組で2回もリピートして出演されるのは番組初のことみたいです^^  

運営会社「ALL MOBILE」の久保谷社長がプレゼンしています。  

2人紹介でスマホ代が生涯無料のキャンペーンは、先着1万→3万人に延長!


1回目の放送の際は先着1万人まで限定で、2人紹介でスマホ代が生涯無料という話でしたが 急速なスピードで達成し、

この流れに乗るために先着3万人まで延長が決定しました!    
   
2人紹介するだけで無料になれるのはもちろん、

「120GBでも関係なく生涯無料」になるとんでもない特典です。
 
これはマイナーな通信会社が口コミ紹介で広げるための、先行者利益です。

つまり会社としてはどんどん知名度と利用者を増やしたいので、 それに協力してくれる先行者たちに2人紹介だけで生涯無料のスペシャル特典をつけますよ〜というお話です。  


2024年3月末までの利用状況


↓  ↓  ↓



2月→3月の1ヶ月間を比較すると、

契約者数「15,741人(+847人)」  

すでに2人紹介に成功して生涯無料の人が
「4,532人(+330人)」:28%

最初の3ヶ月のキャンペーン中が
「2,439人(+398人)」:16%

まだ2人紹介に達していない人は  
「8,770人(+119人)」:56%      

「約1/4の人が生涯無料」になっていることが数字から分かります!  

2人紹介で無料の証拠画像はこちら!


これは私のマイページの画像ですが、2人紹介しているので生涯無料の権利取得です!

階段が4つまでありますが、2つ目で「Master!!」の表示になっています。  

マイページで確認しても120GBでも支払い0円です^ ^


先着3万人を突破した後でもすごい!全ユーザー対象で2人紹介で6年無料!!



番組放送日の頃はまだ未定だった先着3万人以降の話ですが、  

何と、先着3万人を突破した後でも「2人紹介で6年無料」に改定してしまいました!!

全ユーザーが対象ですよ、あり得ないでしょ!?(笑)  

これで先着3万人達成した後、キャンペーンが無くなった後の失速する懸念材料は無くなりました。

ユーミーモバイル、ヤバいです・・。  

そんな訳で、 2人紹介で生涯無料になれる先着3万人までに入った方が断然オススメです!!  

FC(代理店)オーナーを募集して全国でリアル店舗を展開!

 
これからどんどん全国でリアル店舗を出店していく予定です。

すでに代理店をスタートさせた青森店がTV取材を受けた放送も動画でシェアされています。

>>1回目の放送回はこちら。


>>2回目の放送回はこちら。

TVで2回も放送されるのは、まともなビジネスである一つの根拠。



マイナーな会社だと不安に思う方も少なくないとは思いますが、

中身がきちんとしたサービスだからこそTVでも放送されたのではないでしょうか?  


その時点で「you me mobile」は信用できる通信サービスだと思われます。

実際に利用していて特に不具合もありませんし、あってもそれはdocomo全体の通信障害ですのでご安心ください。

「2人紹介で生涯無料」はユーミーモバイルだけの先着3万人までの限定特典です!

そして先着3万人突破した後もヤバイ!
全ユーザー対象で「2人紹介で6年無料」

ユーミーモバイル、個人的にかなりおススメです^^

↓ ↓ ↓

>>公式HPはこちら!

********************************************

【重要!】
ユーミーモバイルに興味ある方に、
本記事限定の「集客アイテム」をご用意しました♪
(ページの最後までチェック!)  

********************************************  

「you me moblie(ユーミーモバイル)」の具体的なサービス内容。  


細かい話はHPや先程紹介したTV動画を見れば分かるので割愛します。 要するにこんなサービス内容です。

docomo回線の格安SIM。 (OCNモバイルやahamoと基本は同じ。)

初月無料。

・2、3ヶ月目はどのプランでも基本使用料が「月550円」のみ。
(5〜120GBでも関係なく月550円のみ、ということ)

・ユーザー契約者がマイページにある紹介リンク経由で2人契約すると「永年、生涯無料!」
(先着3万回線まで。それ以降は「6年無料!」)

・最初の2ヶ月間は5分かけ放題プランが「無料」(月770円相当)  


ちなみに個人的には動画もある程度不自由なく使いたいので、 お世話になっている人から紹介された際、

「24GBで2,400円以下はかなり安い!」

と思って「you me mobile」に決めました。

かけ放題を特に使う必要性がない人であればahamoよりも安いです。

詳細気になる方はHPをご覧ください。

↓ ↓ ↓

>>公式HPはこちら!

you me moblieの通信速度:スピードは普通にスマホを使う分には困らない程度。




私は一人のユーザーとして利用していますが、 別に何か契約プラン以上にお金を請求されたこともありませんし、使っていて通信障害なども特にありません。

これはdocomo回線ですので、仮に何かあれば同じdocomo回線であるOCNやahamoも同じことです。

違いは料金プランや各会社による通信スピードくらい。

しかし基本遅いと感じたことも特にありませんし、何の問題もありません。  

スマホゲームは私はやりませんが、普通に困らない程度のスピードみたいですね。  

ただ4Kとか画質いい動画やオンラインゲーム、重いデータのダウンロードなどは不便に感じる様です。

ただそれって光とか速いwifiで利用するでしょうし、 スマホではこれくらいで十分なんじゃないでしょうか?  


一部地域(都市部、繁華街)による電波の不具合は、docomoそのものが原因!

出典:https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2310/10/news171.html

NTTドコモが10月10日、ネットワーク品質改善の取り組みに関する説明会を開催。ドコモ ネットワーク本部長 常務執行役員の小林宏氏が具体的な改善策を説明した。 ドコモでは繁華街を中心に通信品質が低下する事象、いわゆる「パケ詰まり」が起きており、2023年初頭から「つながりにくい」という声が目立つようになった。5Gのエリア拡大が追い付かず、4Gのトラフィックが増大したことが主な要因だ。そこで同社では、基地局ごとのカバーエリアの調整、周波数間の偏りをなくす分散制御、基地局の増設といった対策を進めてきた。 出典:https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2310/10/news171.html

10月の記者会見では一部の地域で2023年にパケ詰まりが起きた事実を認めました。

年末までには対応を終える予定とのこと。  

そして翌年2月の記者会見では、

↓  ↓  ↓

出典:https://www.nikkei.com/nkd/industry/article/?DisplayType=1&n_m_code=142&ng=DGXZQOUC01DDC0R00C24A2000000

NTTドコモは2日、データ通信の品質改善に関する集中対策について9割以上で取り組みを終えたと明らかにした。ドコモでは2023年以降、東京23区や大阪、名古屋など都市部を中心にデータ通信の速度が低下する「パケ詰まり」と呼ばれる問題が起きていた。建物内などではまだつながりにくい地点が残り、対応を急ぐ。 通信量の増加が特に目立つ駅や繁華街の2000カ所のほか、乗降客数の多いJRや私鉄沿線などで重点的に改善に取り組んだ。高速通信規格「5G」や「4G」のアンテナ増設などを進めている。JR大阪駅や名古屋駅では23年9〜12月、最も混み合う時間帯でもスムーズに動画視聴できるまで改善した。 対策が進んだ結果、X(旧ツイッター)におけるドコモの通信品質に関するネガティブな投稿は23年12月には同3月比で約75%減ったという。常務執行役員の小林宏ネットワーク本部長は同日開いた説明会で「品質改善の声が届いている」とした。 ドコモでは23年1月ごろから、東名阪の駅や繁華街を中心にデータ通信の速度が極端に低下したり、つながりにくくなったりする状況が続いていた。5Gの整備を進める中、再開発で基地局の撤去を余儀なくされたり、人の流れが変わったりしたことで4Gの容量が逼迫したことが原因という。 出典:https://www.nikkei.com/nkd/industry/article/?DisplayType=1&n_m_code=142&ng=DGXZQOUC01DDC0R00C24A2000000

対策の9割はすでに終わっていて、2023年と比べるとかなり改善されている、とのこと。  

「ユーミーモバイル」だけでなく、OCNモバイルなど全てのdocomo回線がこの影響を受けています。

引き続き大元のdocomoさんが企業努力をしていますので、完全に解決されることを願っています。  

you me moblie(ユーミーモバイル)が使えるスマホ機種は?何がNG?


実は気をつけなければならないならない点が、 「you me mobile」がNGの機種があることです。

というのもdocomo回線を利用しているため、機種の条件によってはdocomo回線がそもそも合わなくて使えない、という場合もあります。

これは「you me mobile」に限らず、ahamoやOCNモバイルにも共通する話となります。

docomo回線の格安SIMを利用する場合は、こうした回線の相性についても確認する必要があるので要注意です!


ちなみに具体的には、  

*****************************

<対応している機種>

・格安 SIMや楽天モバイルなど、SIMフリー対応機種。

・docomoの機種全般 ・iphoneは基本どれもOK!(ただし例外がある可能性も)  


<対応していない可能性のある機種>

・au、ソフトバンク、ymobileのアンドロイド機種。 ※特にauに多い。

*************************


私は楽天モバイルのAndroidからの切り替えで、問題なく使えましたが、 紹介した1人はauのAndroidでNGでした(涙)  

で、これからは格安SIMを使いたいから、とiphoneを購入して利用しています。  

契約する前には一応念のため、カスタマーセンターに問い合わせしてから契約した方が安全です。

ここを確認しないで契約して、結局使えないなんて最悪ですからね(汗)
面倒ですけど必ず確認してから契約することをオススメします。

↓  ↓  ↓


you me mobile(ユーミーモバイル)に変えて感じたメリット・デメリットとは?



私は「Ymobile」→「楽天モバイル」→「ユーミーモバイル」という順に契約を変えてきました。

元々スマホ代は安く済ませたいのでYmobileだったのが、楽天モバイルの1年無料キャンペーンがすごすぎたのと電話代無料にかなり惹かれて変更へ。


しかし使ってみたらめちゃくちゃ電波状況は悪く、出張とか地下とか使えないシーンが多そうなことが悩みの種でした。


「いくら安くてもこれじゃな〜・・。」

そんな時にユーミーモバイルのことを紹介され、話を聞いている内にすごく興味を持ったので思い切って変更。

そんな経験から感じた、ユーミーモバイルのメリット・デメリットについて自分が感じたものをお伝えいたします。  

you me mobile(ユーミーモバイル)に変えて良かった!と心から思えたメリット。


<その1>

先着3万人までは紹介2人出せば、基本料金が120GBでも生涯無料。 ユーミーモバイルに変えた最大の理由が、やはりこの生涯無料です。

ヤバくないですか?生涯無料って!?  

楽天モバイルの時はキャンペーンが終わって、20GB以上の月3,218円でした。

今は紹介2人出して生涯無料、120GBでも0円です。

電話は基本LINEですし、固定電話に掛けるときだけコストが発生しますが、年間で見れば大した金額ではありません。  

本当に変えて大正解でした^^  


< その2>

先着3万人突破した後も、全ユーザー対象で2人紹介で120GBでも6年無料! これは2024年1月22日に改定された、とんでもない話にビックリ仰天!(笑)

キャンペーン後が終わったら失速するんじゃないかと思いましたが、 これはさらに勢いに乗って加速しそうですね〜・・。  

大注目のユーミーモバイル。

先着3万人の中に入れて本当に良かったです^^  


<その3>

docomo回線だから、基本どこでも電波が通って使える。 これは楽天モバイルだったからこそ、なおさらdocomoの恩恵がありがたく感じれた、かもしれません(笑)

コロナ禍も終わり、長距離移動があってもこれで安心できたのは間違いないです。  

you me mobile(ユーミーモバイル)に変えるデメリットについて。



基本私はそんなにデメリット、と感じることは正直ありません。

ただ変えてみてから感じたデメリットはいくつかありましたので、思いついたことを書いてみます。  


<その1>

機種変などの本体とのセット販売がないので、自分で用意していく必要がある。大体2〜3年くらいで何かしら機種も古くなっておかしくなるので機種変するタイミングだとは思いますが、


ユーミーモバイルは基本SIMしか扱っていないので、機種は自分で用意する必要があります。

そのため、元々機種変で新しい機種に定期的に変えていた方にはちょっと抵抗があるかもしれません。

ですが普通に新品も買えますし、私みたいに中古で使えれば何でもいいという方は、WEBや中古店で安く買えるのでご安心ください。

中古スマホでも他社さんの保険サービスとか入れますし、基本問題はないです。

ただし注意点は、機種が古すぎるとOSが最新版にアップデートできないことです。

自分で機種変する際はそういったセキュリティ面も考慮に入れて検討した方がいいとは思います。

ビックカメラなどの量販店の販売員さんに聞いてみるか、きちんと調べてから購入されることをお勧めいたします。  


<その2>

1年以内は契約した基本使用料1ヶ月分が解約手数料として掛かってしまう。 すぐ解約してしまう可能性がある方は、1ヶ月分の解約手数料があることを考慮に入れてご検討ください。

ただ紹介2人出せば生涯無料ですし、出せなくても24GBで月2,398円はかなり安いとは思うので、

よっぽど都合が悪くなければ変える必要はないと思いますが・・。  


<その3>

契約は日割りではなく月割り。 初月の基本使用料は無料ですが、月割りですので1日で契約しても月末で契約しても全く変わりません。

ですので月末で契約してしまうと翌日にもう2ヶ月目扱いとなってしまいますので要注意!

めちゃくちゃ損した気分になるので、月末付近はオススメしません(苦笑)


<その4>

招待コードがないURLで公式HPに入っても申し込み画面に進めない。 試したことがありますが、基本ダメです。

まだ誰も紹介されたことがないけどユーミーモバイルに興味ある方は、この記事の中にある私の招待コード付きURLからHPに入ると申し込みができます。  

実際にユーミーモバイルに変えてみましたが、問題なく使えてスマホ代が「0円」なのはめちゃくちゃありがたい!

自分なりにメリット・デメリットを考えて書いてみましたが、

やっぱりたった2人紹介するだけで生涯無料は半端なく節約できてヤバいです!!  

他にも色々なデメリットが出てくるかもしれませんが、それ以上にこの生涯無料のメリットがデカすぎるので、

私はやっぱりユーミーモバイルに変えて良かったな〜と心から思えます。

↓  ↓  ↓

>>公式HPはこちら!

********************************************

【重要!】
ユーミーモバイルに興味ある方に、
本記事限定の特別ギフトを用意しました♪
(ページの最後までチェック!)  

********************************************

カスタマーセンターに直接聞いてみた。ねずみ講?マルチ、ネットワークビジネス?招待制にする理由や特許出願中の内容とは?


一応紹介者から話は聞いていますが、気にはなっていたので改めてカスタマーセンターに招待制や特許出願中の内容について電話で聞いてみました。

回答があった話を要約するとこんな感じです。


<招待制にする理由>

→口コミ紹介の紐付けを明確にしていく必要があるから。  


<特許出願中の内容>

→一定数の紹介で無料等のサービスを付与する、というのは実は業界初。

→紹介人数に応じてポイント還元やキャッシュバックするサービスは競合他社もやってきたが、 紐付けがきちんと把握できるアカウントが一定数の紹介人数をクリアすると基本使用料が無料になる、といった仕組みは意外とない。


<ネットワークビジネスなの?>

ユーザー間の紹介を出すことで無料化する仕組み自体は、

報酬が発生しないのでビジネスではなく、あくまでユーザー間でお得になれる仕組みとして特許申請しているので安心して欲しい、とのこと。

つまり会社側としてはビジネスではない方法による口コミ紹介で拡散されやすい仕組みを構築することで、安いコストでじわりじわりユーザー数を増やしていけるマーケティング戦略として特許申請して差別化を図っている様子。  

でもこれだけだと本当にネズミ溝やマルチ商法じゃないのか?が良くわかりません^^;

そこでさらに調べてみると、こちらの弁護士事務所のHPで分かりやすくまとめてありました!  

弁護士の見解。ネズミ溝とマルチ商法(ネットワークビジネス)、その違いと特徴とは?


出典:https://daichisogo-law.com/consumer-damage/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E5%95%86%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E8%AC%9B%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3/


<ネズミ溝とは?>

ネズミ講の正式名称は「無限連鎖講」というものであり、ネズミが多産であることにちなんだネーミングとなっています。 ネズミ講は、会員が自らの子会員に対して勧誘を行い、さらにその子会員が子会員に勧誘を行うことで、次々に会員を増やしていくビジネスのことを指します。 ネズミ講ビジネスでは、子会員を増やせば増やすほど、親会員の紹介料が増えていき、残りは組織の上の階層の人間に収入が入っていく仕組みとなっています。 ネズミ講は人口に限りがあり、なおかつすべての人間が入会するわけではないことから、最終的にはシステムが崩壊していき、多くの会員が損をしていくこととなります。 そのため、ネズミ講は「無限連鎖講防止法」という法律によって禁止されています。 出典:https://daichisogo-law.com/consumer-damage/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E5%95%86%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E8%AC%9B%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3/

<マルチ商法(ネットワークビジネス)とは?>

マルチ商法も連鎖販売取引と呼ばれる枠組みに該当するビジネスです。 マルチ商法はネズミ講とは違い、ビジネスそのものが法律によって禁止されているわけではありません。 しかしながら、かなり厳格な規制が敷かれているものとなっています。 規制の内容は特定商取引法によって定められており、以下のような内容となっています。   ・統括者・紹介者または業者の氏名(名称)や勧誘の目的などの明示 ・商品の品質・性能、金銭負担、契約解除の条件などの重要事項に関して、事実の隠匿や虚偽を告げることの禁止 ・広告の表示事項の規制 ・誇大広告の禁止 ・未承諾者へのメール広告の禁止 ・契約時の概要書面と契約書面の交付義務

出典:https://daichisogo-law.com/consumer-damage/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E5%95%86%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E8%AC%9B%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3/


<ネズミ溝とマルチ商法(ネットワークビジネス)の違いは?>

ネズミ講は会員を増やすことで金銭の配当をすることを目的とするものであり、 マルチ商法は商品やサービスなどの販売を目的とするものになっています。 会員を増やすことで金銭配当を受けることができ、儲けを得られるといったような勧誘があった場合には、高確率で違法とされているネズミ講の可能性が高いため、注意が必要となります。 また、一応は合法であるマルチ商法であっても、注意が必要です。 商品やサービスの契約をしたにもかかわらず、儲けを得ることができずに借金が残ってしまったり、勧誘をしたことでトラブルに発展し人間関係が壊れてしまったりといった事例は多くあります。 出典:https://daichisogo-law.com/consumer-damage/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E5%95%86%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E8%AC%9B%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9%E3%82%92%E8%A7%A3/

さらに具体的な法的な質問、相談したい方は法律事務所にご相談してみてください。

この内容を読んでも不安に感じる方、疑問に思う方は法律事務所に相談されると、しっかりと説明を受けられて納得できるかと思われます。

>>弁護士法人大地総合法律事務所へ。  


ユーミーモバイルの招待制システムは「ネズミ溝」「マルチ商法(ネットワークビジネス)」のどちらでもなかった!



弁護士の先生による客観的な内容を見て、ようやく「ネズミ溝」と「マルチ商法」についてよく分かりました!


そのどちらもビジネスや投資でありお金を集めたり、販売販路を拡大させたりするものでしたが、

ユーミーモバイルの招待制システム自体はビジネスや投資ではないためお金を介することはありません。  

ただ招待して条件をクリアするとスマホ代の基本使用料が無料になれる、特許申請中の新しいサービスであるため、

別に違法でも詐欺でも何でもないことがよく理解できました!


ユーザー側にとっては普通に安くて安心のdocomo回線を紹介するだけで

「先着3万人までは2人紹介で生涯無料」になれるという、とんでもない仕組み・・。  


また、先着3万人突破しても、  

「全ユーザー対象で2人紹介で6年無料」

これは本当にヤバイですね・・。  

ユーミーモバイルの招待制システム自体はビジネスではない、特許申請中の新しいマーケティング手法。


ユーミーモバイルの特許申請中の招待制システム自体は、ユーザー間の新しい紹介方法によってより多くのユーザーが安く、

または無料でスマホを使えるように展開している新しいマーケティング手法であるため、

そもそもビジネスではないので法律違反ではありません。  


特許申請できるくらいの新しいビジネスモデルなので、前例がないために怪しく感じてしまうのはしょうがないかな?とは個人的には感じられます^^;    

どうしても気になる方は法律のプロの先生に相談されてみてはいかがでしょうか?  

「なるほどね〜・・法的に問題なくて普通に使えて、
しかも今ならたった2人紹介するだけで基本使用料が120GBでも生涯無料か〜・・。」 と、


少しでも納得して興味を持った方は、今なら先着3万人の中に入れれば、

この2人紹介で生涯無料の特典がつくので非常に家計が節約できるチャンスだとは思います。  


また、先着3万人突破しても「全ユーザーが対象で、2人紹介で6年無料」とそれでも相当ヤバいですが、


どうせやるなら先着3万人で生涯無料の特典がもらえる内に加入された方が断然オススメです!    

私はこの物価高や日本経済の先行きが見えない不安の中、スマホ代が無料になって本当に助かっています^^

良かったらこの機会にユーミーモバイルを検討してみてはいかがでしょうか?

↓  ↓  ↓

>>公式HPはこちら!

********************************************

【重要!】ユーミーモバイルに興味ある方に、
本記事限定の「集客アイテム」をご用意しました♪
(ページの最後までチェック!)  

********************************************

3大キャリアから「you me mobile(ユーミーモバイル)」に変えて生涯無料へ!リアルな口コミを聞いてみた。


(50代女性 スピルさん)

スピルさんはSNSで交流があった1人で三大キャリアのauを長年利用。

格安SIMに変える必要性は分かっていたものの、苦手な機械系のことを考えるだけでキャパオーバーに・・。

で、私との交流をキッカケに思い切って契約を変えてみた、という経緯があります。  そんなスピルさんに実際に使ってみた本音をアンケートにして聞いてみました。  



2人紹介で見事達成へ!!  

au時代の時は1GBだけで月4,000〜5,000円くらいだったスマホ代が、 5分無料のオプションつけて、たったの月770円。

基本使用料はず〜と生涯無料「0円」  

これってかなりヤバくないですか!?

そんなスピルさんの「you me moblie」を契約した体験談がめちゃくちゃ具体的で分かりやすいです。 スピルさんの話も読みたい方はこちらもぜひチェックしてみてください!

↓  ↓  ↓

>>スピルさんの体験談も興味ある方はこちら!

2人紹介達成すると、本当に基本使用料が120GBでも生涯無料になるのか?

先着3万人までは紹介2人だけで基本使用料が「生涯無料」となります。

4つ目の階段まで用意されているけど、2つ目で「Master!!」とあります。 ただし注意点が2つあります。

<その1>

基本使用料が生涯無料になるのは、4ヶ月以降から  

→「3ヶ月1,100円」のキャンペーン価格が終わってから適用となります。  

<その2>

条件クリアしても、紹介した人が2ヶ月目以降からカウントされる。

→初月の事務手数料など支払いが確認できるアカウントかどうかの確認が必要のため。


私は生涯無料になりましたが、120GBでも本当に無料なのか?



いかがでしょうか? 本当に120GBでも関係なく「0円」であることが確認できました!    

実際に招待2人達成した体験談、招待するポイントを伝授!!



実際に2人招待できたら120GBでも関係なく生涯無料になるのは分かったけど、

「自分には2人招待できそうな自信がない・・。だったら他の格安SIMでもいいかも・・。」

興味あるけど招待には自信がない。 そんな人も少なくないとは思いますが、いかがでしょうか・・?^^;  

そこでまずは私自身が招待2人成功した際の体験談と、招待する時のポイント!こちらをまとめてみました。  

1人目:使っているSIMが3大キャリアで、格安SIMにした方がいいのは分かっているけど、色々と面倒で後回しにしていた。


これはさっきご紹介したスピルさんの話です。

実は実際にお会いしたことはなく、とあることでWEB上でのやり取りをしていました。  

その際に試しに

「そういえば、スマホはどこと契約しているんですか?」

と聞いてみたところ、auで1GB で5,000円と聞きビックリしました!    

そこをキッカケにユーミーモバイルの話をして、 実は前から格安SIMにした方がいいのは分かっていたけど、IT苦手でずっと節約した方がいいのは分かっていたけどそのままauを使っていた、とのこと。  

で、色々とやりとりした結果、この機会に思い切って格安SIMに変えることを決断!そしてユーミーモバイルの契約となりました。  

もちろん契約とその後の作業も不安だったのできちんとフォローして、無事に使えるように協力しましたよ^^

節約になるのは分かっているけど、IT苦手な人ほど億劫になるところを親身にサポートする。

ここが今回紹介できた大きなポイントになったんじゃないかな〜とは思います。  

また、2人紹介の内1人は息子さんを招待に成功したみたいで、 ちょうど同じauの無制限プランで月7,000円だったところ、息子さんも2人招待に成功!

「月7,000円→0円(120GB)」

家族で毎月10,000円以上節約できるのは相当大きいですね〜。  

2人目:節約したい同世代の子持ち女性。


この人は職場の同僚で、お子さんは2人で共働きのお母さん。

細かく節約のことに力を入れている話は聞いていたので、試しに

「2人紹介すると生涯無料になる格安SIMあるけど、知ってる?」

と軽く伝えてみたら、  

「え!?何それ!!?」

とめちゃくちゃ驚いていました^^

で、それから色々と説明して、

「1世帯3人以上スマホ使っているなら、身内だけで2人招待に成功できて1台生涯無料になれるよ。」

「しかも120GBで。」  


どうやらお子さんがゲームとか色々したくてギガをもっと使いたいっていつも言われるみたいで、

この「120GBでも生涯無料」と言う言葉にめちゃくちゃ反応してしまったみたいです(笑)

で家族会議でご主人と相談した結果、家族で契約することに決定!

しかもその人のご両親にも勧めて、さらに2台目も2人招待へ!
4人家族でスマホ使っている3人の内2台が生涯無料に大成功!!  

物価も上がっているし、めちゃくちゃ家計が節約できて気分は最高みたいです♪  

招待に成功するポイントは「信頼関係があり、興味ありそうな人にだけ話を振る。距離感が微妙で興味なさそうな人はNG!」


いかがでしょうか?

私の場合はこういった形で2人紹介できて生涯無料となりました。  

色々な人に話を振ってみましたが、やってみて感じたのは、

「3大キャリアで節約したいけど、IT苦手でずるずるそのままの人」  
「節約志向で格安SIM使っているけど、家族内で2人紹介だせば1台が120GBでも生涯無料。」


このどちらか、またはどっちも当てはまる人であればけっこう興味を持たれやすい印象がありました。  

しかしここでポイントなのは、同じ良い話でも

「誰からその話を聞くか?」

ここが重要なポイントだと言えます。


口コミ紹介のいいところは、興味ある物事を先に体験している人のレビューを読むことで、

「あ、これなら大丈夫かも・・。」

と安心して購入に至るものですよね?  


しかしユーミーモバイルはまだまだマイナーであり、そもそも口コミも少ないです。

だからこそ、招待する相手との信頼関係がめちゃくちゃ大切になります。  

口コミが少ない商品は不安や怪しまれやすいもの。 だからこそ、信頼関係のある相手から

「これ、試したけどすごくいいんだ〜♪」

と言われるからこそ、  

相手も

「へぇ〜なにそれ??(あなたがオススメするなら聞いてみてもいいかな?)」  

と、心のガードもゆるくして聞いてくれます。

まずはこの相手に興味を持ってもらって聞いてくれる状態を作れるかどうか?  

誰でもかんでも

「2人紹介すれば一生涯無料なんだよ!すごいんだよ!」

と言ったところで、 かえって怪しまれますし、あなたの信用を落としかねないので注意が必要です。  

一生涯無料はめちゃくちゃ節約できて最高ですが、

相手のメリットを考えた上で紹介しないと、人間関係がおかしくなるリスクにもなりかねません。  


招待する際はきちんと信頼関係がある人、そして興味がありそうな人に絞って話をしてみることをオススメいたします^^

最終的に契約するかどうかは相手次第なので、深追いも厳禁ですね〜。    

一番簡単に招待しやすい、まずは身内から!家族の1人が「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約して、その招待コードから2人契約すれば1回線分は無料!めちゃくちゃ節約できる!


先程の招待する際のポイントをお伝えしましたが、他人はけっこうハードルが高いものです^^;

ですが家族など身内ならまだハードルは低いので、まずは家族から招待することが一番オススメです!  

各家庭でお父さんが奥さんと子供の2回線分を紹介すれば、 お父さん分が「120GBでも生涯無料」になれる計算です。  

仮に3万人以降でも全ユーザー対象で、 お父さん分が「120GBでも6年間無料」になれます。  

つまり、ほとんどの家庭でめちゃくちゃ節約できる!!

これ、ヤバくないですか??

物価高と経済的低迷による不安のご時世ですが、 固定費を丸々節約できるのでこれは本当にとんでもない話だと思います。

こんなことが可能になるのも会社としては一人当たりのユーザーが生涯無料になると利益が少なくなるとは思いますが、

競合他社と比べて派手な広告宣伝をしていない分、そもそもコスト自体が安いのでむしろ利益が増えていくことが容易に想像できます。  

TVや動画等でCMをバンバン流している競合他社がこれをやったら、おそらく大赤字になるんじゃないでしょうか?  

4月8日時点で「you me mobile(ユーミーモバイル)」ユーザーは「16,014回線」。早くて2024年の内に3万回線に達する可能性も。


「先着3万回線っていうけど、今はどれくらいなの?」 と、気になるところですよね。

確認方法は「you me mobile」のHPをチェックすると、上記の通り最新のユーザー数が公表されています。  

ここ最近のペースだと、「毎月1,000人」くらいのペースで契約数が増えています。

大まかに後16ヶ月後、1年4ヶ月くらいで先着3万人に達する見込みですが、
先着1万人の時も、駆け込み需要で契約数が一気に増えていました。  

早くて2024年、年内で達成してしまう可能性も考えられます!  

また、数にゆとりがあった方が実際に契約した後、同じ生涯無料の条件で紹介できるので、その方が2人達成してあなたのスマホ代が生涯無料になれる可能性が高いです。

迷っている方は、後悔するくらいなら先着3万回線が突破する前に、今の内に登録しておくことをオススメいたします!

↓  ↓  ↓

>>公式HPはこちら!

********************************************

【重要!】
ユーミーモバイルに興味ある方に、
本記事限定の「集客アイテム」をご用意しました♪
(このすぐ下をチェック!)  

********************************************

【本記事限定!】プロのWEBライターが作成した、ユーミーモバイルの紹介記事を無料プレゼント!!




  「興味ありそうな家族や友人、いるけどうまく説明できる自信がない・・」  

「主人に説得できる自信がない・・。私には招待は難しいかな・・。」

「身近な人でそんな話できる人いないし・・。興味あるけど、私にはどうせ無理かな〜・・。」    

「ビジネスとして代理店に興味あるけど、いきなりスタートさせるのはまだ不安だな~・・」


そんな悩みを持つあなたに朗報です!

なんと私の紹介者、1流のプロのWEBライターでもあるんですが、
(かなりすごい実績がある人です。)  

ユーミーモバイルを初めて知った人でも、この記事を読んでもらえば


「へぇ〜!そんな格安SIMあったんだ!すごい!!」

と納得して理解でき、一気に興味付けできて招待しやすくできる。

そんな一流の紹介記事を無料でプレゼントすることになりました!!

↓  ↓  ↓

\今すぐ無料でゲットする!/

>>プロが書いた記事はこちら!

(過去に前のブログかスピルさんの記事から登録して、現在も契約中の方は無条件でもらえます。)


なんでそんなプロが書いた記事をプレゼントするのか?というと、

この物価高と日本経済の低迷で、ものすごく先行きが不安な未来に対して、 1人でも多くの人がスマホを無料にして家計の負担を減らして欲しい。  

そんな想いから、プロが書いた記事をプレゼントする。

私みたいにご縁ができた人を対象に、そんなありがたいお話を頂きました!  

実はこの記事も正直にお伝えすると、 私だけでなく家族、知り合いの招待コードを入れ替えていまして、

かれこれ6人くらい生涯無料を達成させて頂きました。


実際に私も無事に毎月のスマホ代が無料になっていますし、 この記事で紹介したスピルさんも無料、 さらに他の家族、友人も無料。  

もしかしたらこの記事から契約された誰かも、 2名紹介して生涯無料になっているかもしれません。  

ですが中には、

「うまく説明ができなくて紹介できなかったり・・。」

「そもそも契約してみたものの、そんな話をする相手もいない・・。」

「いきなり代理店は厳しいから、まずは自分のスマホを無料に‥。でもどうやって拡散しようかな‥。」

そんな悩みを持っている人も少なからずいらっしゃるとは思います。

ですがこのプロが書いた記事を読んでもらえば、

どんな口下手な人でも興味ある人にきちんと納得してもらえ、 もしかしたらそのまま契約してもらえるかもしれない。  


また、身近に話ができないと悩んでいる人でも、

この記事をXやインスタ、TikTok、アメブロなどで紹介すれば、 あなたが知らない誰かが読んで興味を持って、そこから紹介を出せるかもしれない。  

あなたが自分には無理だと諦めていた2名紹介してスマホ代を生涯無料にすることも、  

この記事を使えば、達成できるかもしれない。
 


いかがですか?

プロのWEBライターが書いた、一流の記事、欲しくありませんか?  

欲しい人はまずこの記事を読んでみてください。  

読んでみた上で、この記事を使って、

改めてユーミーモバイルに契約してスマホを生涯無料にチャレンジしてみるかどうかをご検討頂ければと思います。  


ぜひプロが書いた記事を使って、あなたもスマホ代を生涯無料にしてみてくださいね。

1人でも多くのご縁がある人が、スマホ代を無料にして節約できますように・・。

↓  ↓  ↓

\今すぐ無料でゲットする!/

>>プロが書いた記事はこちら!

(過去に前のブログかスピルさんの記事から登録して現在も契約中の方は無条件でもらえます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?