見出し画像

ホームページをアップデートしよう

前提として使っているのはBootStrap5

先日お話をしたサークルのホームページのお話
現在はこういう形でカテゴリー分けしているんですが

  • Home

  • Link

  • Place

  • Contact

現在は1ページに内容を全部記載しているんだけど、内容が増えてきたら
別ページにして内容を記載しようと思うんだけど
どうやってやるんやろ

全く関係ないけど今日やったこと
Google Mapをホームページに埋め込みました

          <div class="embed-responsive embed-responsive-16by9">
            <iframe class="embed-responsive-item" 
                    src="GoogleMapのURL" 
                    frameborder="0" 
                    style="border:0" 
                    allowfullscreen></iframe>
          </div>  

こうやって少しづつアップデートしていくのがよさそうだね。
GitHubの使い方も少しづつ勉強していこう
みんなコマンドうってるんかな…それともGitHubDeskTopとかのツールを使うんだろうか…
日々勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?