愛されるよりも愛したいマジで

浮気されて、別れて、新しい彼氏ができて、めっちゃ愛されて、そして、めっちゃ愛す。サイコー。

マジで彼氏サイコー。

スカートのプリーツ取れたからアイロンかけて〜
→いいよ〜

ワンピースの肩紐ちぎれたからミシンで縫って〜
→まかせて〜

残業えぐいし今日夜ご飯作れん〜TT
→俺の手料理を振る舞う時が来たな

土曜日ディズニー行こー
→何着る?♪
(行こ!とか通り越して何着る?だって笑)

頭の中によぎる「結婚」の2文字。えぐい。
ディズニー行くのに電車で永遠ロックと古着の話。はあ。話題が尽きなくていいね。楽しい。まじで、楽しい。🫶

愛されるよりも愛したいマジで。ちなみにめっちゃ愛されてる。でも負けない。ガチ愛す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?