見出し画像

3.Between Worlds

- Essential meaning -

一時的

ある状況から完全に抜け出せず、別の状況に完全には関わっていない様

一時的な失明

人里離れた土地

- The Oracle's massage -

世界の間とは、思い込みをする傾向を捨てなければならない場所です。

今は、先のことが見えない時です。

好奇心を養い、変化と成長の過程を信頼しましょう。

あなたはもう最近の経験の教訓を得ています。

この場所では、過去と未来の間に "作ること" があります。

今必要なのは "知らない" ということを認めることです。

解き放たれるには十分な自由と力があります。

あなたが理解できない謎は、あなた自身の 思考・感情・信念・欲望・決断 よりも大きな意識の中で生命の網を紡ぎます。

過去に植えられた種は根付き始めますが、おそらく期待通りにならないでしょう。

世界の間にいるとき、虹をちらりと見る子供の好奇心旺盛な目で見るよう誘われます。

そうすれば失望することはないでしょう。


- Relationship message -

あなたとあなたの間に新しいエネルギーを探求する時です。

それは確かな瞬間ではなく、むしろ発見と好奇心の瞬間なのです。

この状態が永遠に続くかどうかはまだわからないので、自分が何者であり、自分に何が反映されているかを、自分自身で探ってみましょう。

この関係は自分自身について学ぶためのものです。

あなたには何が必要ですか?

好きなことと嫌いなことは?

あなたにとって重要な価値観は何ですか?

あなた自身との関係に重要な局面にあります。

捨て去ることも急ぐこともありません。


- Prosperity message -

自分の仕事においても、自分も成功することを願って、他人の為になることに挑戦することが起きます。

このシンボルが現れると、時にはあなたの繁栄への道はギャンブルであることを思い知らされます。

勝敗は賭けの結果から多くのことを学ぶことができます。

新しい分野や異なる分野で自分の技術や才能に賭けるのに良い時期です。

好奇心を持ち続け、タイミングと運を正しく組み合わせれば、今まで知らなかったような黄金の何かに巡り会うことになるでしょう。


- Protection message -

期待を裏切らないように気をつけましょう。

今は保証するときではありません。

物事はあなたの計画や指示通りにはいかないでしょう。

精霊が控えているので、(周りを)見放して見てみましょう。

あなたの人生に定着するものは、あなたが想像する以上に良くなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?