見出し画像

デザインペーパーA3オリガミマーブルイエロー 0002

オリジナルのデザインペーパーで紙袋を作ってみました。

縦長なタイプ。
これはA4サイズで作ったんですが、こちらのページで販売しているA3サイだともっと大きくできます。

画像2

持ち手は白の紙紐を使いました。
普通のデパートの紙紐を切って付けました。

ピンクの方は白の紐を合わせたら、意外とマヌケな見た目になったので、却下。

どうしようかな〜と思って、黒かな?
って合わせてみたら全体が締まってまとまりが出ました。

黒の模造紙が家にあったので5mm幅に何回も折って作りましたよ。
模造紙なので薄いんですが、何回も折って強度を出しました。

画像2

こういう持ち手をカスタマイズ出来るのもDIYのいいところですね。

紙袋の持ち手は重要ですね。
作りがシンプルだから、雰囲気を変えれるパーツが少ない。

本体か持ち手か。

どっちもこだわって作ると味が出るぅ〜

あなたも機会があれば、黄色い持ち手とか試して見てはいかがでしょう?

こちらは有料ダウンロードとなっております。
ご購入いただくと、下にダウンロードリンクが現れます。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?