いわゆる書き途中ってやつです

美しい君には朝日…いや、陽光の中…いやいやいつかの遠き未来での閲覧こそが似合う…そういうことにしておいてもらえないかな。


(TRPGやらマンション人狼やらが楽しいよ~~っていう記事を書こうとしたわけなんですが、それらが楽しすぎてこちらに手を出すのがね 遅れたっていうわけなんですね)

(でも、ある意味こうなってしまっている状態こそ、夢中になるほどの楽しさをTRPGやマンション人狼が与えてくれることの証明になりませんか?)

(なるかも!!!!)(なるよね!!!!)

……ええ。はい。小癪な時間稼ぎをしましたが、マンション人狼が楽しすぎてずっとそちらに手を出しておりました。
これがね~~~!!!!!ハマるっていうことなんですね!!!!
分かりますか??理解ってくださると信じています。
楽しい~~~くて!!気付いたらそれにばっかり時間を使っちゃうんですよね~~~!!!!(どうしてかな~~~!)(楽しいからですね!!!)

いやまぁ落ち着いたらね。落ち着いたら、こちらを更に何かしらやるかもしれません。やるかもしれませんが、マンション人狼だったり、今稼働中の卓が終わったりするまではその望みは薄いです。

何か進展があったら恥ずかしげもなくTLだったりで宣伝をするので、それまではこのアドカレ記事は楽しさに溺れた者の末路として記憶の彼方に追いやってください!!よろしくお願いしま~~~っす!!
(言いながらマンション人狼へと戻っていく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?