Data Saberを目指す

はじめまして。

hueと申します!

Data Saberを目指すに当たり、作業の備忘録・工夫した点などを残しておこうと思いnoteをはじめました!


Data Saberとは?

データを通して世界を理解し、それを人に正しく伝える努力を怠らず、
人の心を動かし、行動を促す。これがDATA Saberである。

ざっくりHPからとってきました。。

以前、会社のデータを抽出するといった業務を行っていた経験を伸ばそうと頑張っている状況となります!

備忘録を残す、が主な目的ですが、

挑戦すること

の宣言でもあります。頑張らないとー


とはいえ、備忘録として残すのであればきれいに見せないと、と思うのできれいに見せれるポイントも探しつつ続けていこうと思います。


あとたまに日常のことでもかけたら書くつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?