Snow Manデビューコンサート

半年前に佐久間くんの「俺の嫁紹介」youtubeを見つけ、すの担になったオタクです。

先日ウマ娘をきっかけに佐久間くんから沼入りした方のnoteを見て5億回頷いたので私も書いてみることにしました。

元々私はアニオタゲーオタ2.5オタなので、キスマイの宮田くん以外にもこんな人がジャニーズにいるのか〜〜と発見したことが嬉しくて見てみたらヤダ深い沼………初めてジャニーズにはまりました。

んで、以下昨日別のSNSに投稿した駄文

今日やっとSnow ManのアジアツアーのDVD見た……無観客でも全力でやってるんだろうなっていう彼らの姿を見るのに勇気が必要で、買ってから4ヶ月放置してしまった…。

もうめちゃめちゃよすぎて、でも無観客であることが寂しくて悔しくて、本当はたくさんのファンに囲まれて歓声が響いてたはずなのに………って思いが溢れて…。
でも本当に本当によかった。無観客だなんて思えないくらい全力の彼らがすごくよかった。

配信カメラを特等席だねって言うあべちゃん
すのちゅーぶしか見てない私には見えていなかった男前で国王な舘様
魅せ方がさすがのひーくん
体全体で表現するラウ
歌声がさすがのしょっぴー
目が奪われるかっこよさのめめ
トークも笑いもいつも通りなようで、でもパフォーマンス中がかっこいいふっか
いつも通り笑いを持ってくるのに、最後の最後に泣かせにかかるこーじくん

そして全力で叫ぶさっくん
もう佐久間くんの声が頭から離れない
離れないままオリンピックの開会式見てる笑
たくさん叫んで、歌って、バチバチにかっこいいダンスをして、ファンサして
ずーっと叫んでずーっとファンに呼びかけて
絶対また会おうって言ってくれた

爆発的な人気だし、こんなご時世だし無理かもしれないけれど
いつかSnow Manに会える日を目指して生きていきたいって思えた

ありがとう2D.2D.
大泣きしながら2時間見たから頭が痛い
アイドルの笑顔はすごいパワー、すごいエネルギー

はまりたてだけど、きっとまだまだ深く沼にはまると思う

#SnowMan
#Snow Man
#2D2D
#アジアツアー
#デビューコンサート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?