見出し画像

誕生日なので新しいことを一つやってみました。

漫画家の藤堂(フジドウ)です。
今日は年に一度の特別な日、誕生日です。

数日前から、誕生日を特別にするには何をするのがいいかと考えてました。
ケーキを食べる、好きなお菓子食べ放題など簡単に思いつくことを先にやってみましたが、
ケーキもお菓子もそんなに満足感が薄く
ものすごく何かが食べたいという欲求もないし
欲しいものもパッと出てこない。

思いついたことは、掃除の行き届いた家ですごすこと。
なので床掃除と簡単な片付けをしました。
また新しいことを一つしようと思い立ち
polygonでNFTartを出品してみました。

実際に出品したものとは多少色味が違います。

こちらのイラストをOpenseaにて販売してます。
価格は今日にちなんで0.024ETH.(polygon)

このコレクションは、このイラストを使って
色違いやデザイン違いなども出していこうかと考えています。

では、また近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?