見出し画像

【入部者インタビューvol.3】漕手編②

こんにちは!一橋大学ボート部です!!

本日は入部者インタビュー第三弾!漕手の岩佐君のインタビューです!

人一倍のHUBC愛を持つ彼のインタビュー、是非ご覧ください👀

Q. いつごろ、なにがきっかけでボート部を知りましたか?
A.高校2年生のとき、youtubeでボート部のPVを見て知りました!

Q. 迷った団体はありましたか?
A.ありません!

Q. 参加したコンパはなんですか?
A.参加してません!

Q. 入部の決め手はなんですか?
A.高2のときにみたPVです!🎦

Q. 入ってみてどう?
A.最高

Q. 入部してから意外だったことは?
A.想像してたよりずっと先輩が優しいです☺

Q. 新入生にアピールしたいことは?
A.「素人が経験者に勝って日本一」このロマンを追求できます!

そんな彼はもちろん入部第一号です!!!

新歓情報はこちら

・新歓情報まとめ
https://lit.link/hubc2021
・新歓特設HP
https://www.hubc.jp/shinkan/index.html
・Twitter
https://twitter.com/2021hubc?s=21
・Instagram
https://www.instagram.com/hubcshinkan2021?igshid=12gsghfuvvfib
・公式LINE
https://lin.ee/Aydqhvf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?