見出し画像

【入部者インタビューvol.1】漕手編①

こんにちは!一橋大学ボート部です!

本日は、昨年度ボート部に入部してくれた新2年生に、入部のきっかけや入部後のことを聞いてみました。

多くの方が大学で初めてボート部のことを知ってくれたと思います。
是非この記事を読んで、団体選びの参考にしたり、入部後のイメージを膨らませてみてくださいね🌸

Q.いつごろ、何がきっかけでボート部を知りましたか?
A.4月ごろにTwitterで知りました!

Q.どの団体と迷いましたか?
A.フットサルサークル、ラクロスなどです。

Q.コンパには参加しましたか?
A.一個も参加してません!

Q.入部の決め手は何でしたか?
A.実際にボートに乗ってみて、めっちゃ気持ちよかったからです!

Q.入ってみてどう?
A.人間関係が特に最高で楽しいです!

Q.入部してから意外だったことは?
A.ネックだと思っていた共同生活が全然ネックじゃなくて面白い。過ごしやすいです

Q.新入生に伝えたいことは?
A.合宿所のごはんがめっちゃおいしい

以上です!ボートに試乗してみて、あまりの楽しさに入部した!という人は毎年とても多いです
是非皆さんも、一橋大生として一度は、校技であるボートに乗ってみてくださいね😊

ご連絡、団体情報はこちら
・新歓情報まとめ
https://lit.link/hubc2021
・新歓特設HP
https://www.hubc.jp/shinkan/index.html
・Twitter
https://twitter.com/2021hubc?s=21
・Instagram
https://www.instagram.com/hubcshinkan2021?igshid=12gsghfuvvfib
・公式LINE
https://lin.ee/Aydqhvf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?