見出し画像

【入部者インタビューvol.2】マネ編①

こんにちは!一橋大学ボート部です!
本日は、入部者インタビュー第二弾、通いマネージャーとして入部した伊藤さんです!✨

Q. いつ頃、何がきっかけでボート部を知りましたか?
A.応援部との合同オンラインイベントです!

Q. 迷った団体はありましたか?
A.ほかの体育会の選手です!

Q. 参加したコンパはなんですか?
A.応援部との合同コンパ、女子プレイヤー座談会です!

Q. 入部の決め手は何ですか?
A.先輩が気さくに話しかけてくれて、優しかったからです!

Q. 入ってみてどう?
A.食堂とかではワイワイしてて、練習には真剣に打ち込んでいる姿がかっこいい!

Q. 入部して意外だったことは?
A.自然と早起きできるようになること!

Q.新入生にアピールしたいことは?
A.部員同士の仲の良さ抜群!!

「体育会]というと、上下関係が厳しかったりするイメージがあると思います…。
しかしボート部は、毎日一緒に暮らしているからこそ、先輩後輩の垣根を超え家族のような関係になれます!

あなたもボート部で、一生ものの友情関係を手に入れてみませんか??

▼ご連絡、団体情報はこちら

・新歓情報まとめ
https://lit.link/hubc2021
・新歓特設HP
https://www.hubc.jp/shinkan/index.html
・Twitter
https://twitter.com/2021hubc?s=21
・Instagram
https://www.instagram.com/hubcshinkan2021?igshid=12gsghfuvvfib
・公式LINE
https://lin.ee/Aydqhvf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?