見出し画像

ボート部員、サイクリングの魅力を口外する【サタデ~ナイト談話室vol.4 】

こんばんは!一橋大学ボート部です🚣

今夜も始まりました、「サタデ~ナイト談話室」
へようこそ🍨

ここでは週末半ばの土曜の夜、ボート部に所属する一橋生が、ゆる~りと本音を語ります🥂

今日はなんと、ボート部員、ボートとは全く関係のないサイクリングの魅力を語ります(笑)
サイクリングはザ・大学生っていう感じの趣味で、興味のある方も多いんじゃないでしょうか??

どうぞ、ラジオ感覚でお楽しみください📻

-今夜の参加者‐

ウエノ ソウタ:3年経済学部・川越高校水泳部部出身。ボート部の女子部COXを務めてます。Uber Eats のバイトで大金を稼ぐ🚴

【執筆】コクボ ハルカ:3年社会学部・吉祥女子高校ダンス部出身。バイトはお菓子屋さん、カフェ、巫女さん、などなど

ウエノ サイクリングは、俺は街の景色を見るのが好きで。
東京都内とかでも町ごとに道の作り方とか建物の傾向とか違ってて、それを見る手段としてサイクリングしてる。

電車でも散歩でもいいんだけど、電車だとレールの上しか通れないし、尚且つ早すぎる。かといって歩くと、じっくり見れるけど網羅できない。
自転車は良い所どりしている感じがして、自分の体を動かせるのが好きだから、自転車がいいなあと思って。

コクボ いつから趣味なの??

ウエノ 高2からぐらいだから、5年くらいかな。

コクボ てか、ボートとサイクリングって繋がりあるの??

ウエノ 股関節をつかうこと(?)

コクボ え?笑

コクボ サイクリング系の団体には入らなかったの??

ウエノ 団体だとさ、競技になっちゃうじゃん。俺は街並みを見たいから。自分の意志で、行き当たりばったりがいいのよ。ヒトとかものに出会う体験っていうか。

コクボ なるほどね~
ちなみに自転車はどれ使ってるの??

ウエノ キャノンデールっていうアメリカのブランドで、25万円するのを頑張って買いました。

コクボ へーーーすごーい。


ボートだけでなく、自分の趣味やアルバイトも充実させることができるのがボート部の魅力です🌷
「体育会」というと厳しいイメージがありますが、皆それぞれ自由な時間を過ごしながら、メリハリある生活を送ることができます!
是非一度、試乗会に遊びに来てみてくださいね!!

・新歓情報まとめ
https://lit.link/hubc2021
・新歓特設HP
https://www.hubc.jp/shinkan/index.html
・Twitter
https://twitter.com/2021hubc?s=21
・Instagram
https://www.instagram.com/hubcshinkan2021?igshid=12gsghfuvvfib
・公式LINE
https://lin.ee/Aydqhvf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?