サウナ旅1泊め。ホテルスマートスリープス 大分駅前

画像1 素泊まりのコスパ重視だったので、ネット検索して、女性専用室があるから、ここに決めました。🙂
画像2 ホテルは、ビルのワンフロアだけ。漫画もたくさん、ありました。
画像3 🌆夜戻ってきたので、ラウンジには、誰もいませんでした。
画像4 暑かったから、抹茶アイス🍨を食べ、のども乾いていたから、カボス・ハイボールを飲んだ。
画像5 ラウンジで飲食をして、部屋は飲み物だけ、OK!
画像6 最悪だったのは、パソコン💻が壊れていて使えず、ホテルの人もパソコンのことは、何もわからないと、対応してくれなかった。😒
画像7 仕方ないから、壁かけテレビを見た。 素泊まり3400円だから、こんなモンか?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?