安芸グランドホテルで♨デイ・ユース😊

画像1 安芸グランドホテルでランチを予約すると、貸し切り風呂が半額になるので、デイ・ユースで利用。😃
画像2 この先が宮島が見える貸し切り露天風呂。コロナで予約がすんなり取れたので、よかった!😆
画像3 安芸グランドホテルは、グランヴィリオホテル宮島 和蔵の隣なので、🚶徒歩で移動。
画像4 ここから宮島へも🚢船が出ている。
画像5 初めて、デイ・ユースでホテルを利用。11時チェックイン、18時チェックアウト。
画像6 宮島側、オーシャンビューの広々ツイン・ルーム。昼間に絶景露天風呂に母をいれたくて、来ました。
画像7 宮島の和蔵をチェックアウトして、午前中は安芸グランドホテルの部屋で休み、午後から母を貸し切り風呂へ連れて行きました。
画像8 このデイ・ユースもYouTube動画を見て、知りました。😊 動画で調べてホテル予約すると、外れない。
画像9 部屋においてある浴衣で、ゆるゆる過ごしました。部屋のスリッパで大浴場に行ったら、スリッパを二人分盗まれ、フロントに電話して、また、持って来てもらいました。スリッパに番号札のクリップをつけ、控えの番号札を持っていたのに、スリッパ泥棒にあいました。😱
画像10 アメニティーもバスルームに用意されていました。
画像11 大浴場やサウナに行き、こちらは使用しませんでした。安芸グランドホテルのサウナに水風呂がなかったのが、残念!😭
画像12 トイレ・風呂は別ですが、♿バリアフリーではありませんでした。
画像13 小雨のパラつく曇り空なので、空模様が暗いですね。
画像14 ランチは、和食レストランを選択しました。団体客らしき人々も見かけました。 ホテルのデイ・ユースで♨もありだと、思います。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?