🎉戦利品@しまむら大創業祭✨😍

画像1 300円の靴👞がどんなモノか?買ってみた。(^^)/ 黒サンダル300円は、いっぱい残っていた。200円で2個セットのイヤリング、馬蹄イヤリングをゲット!😍
画像2 300円のタンクトップ、500円のTシャツをゲット! フランス語で Il fait beau 「イルフェボー」天気が良いのロゴTシャツはなかった。アパレル業界でフランス留学する人達は、初級レベルが多いから、教科書で習うような単語をロゴにしてるようだね。着てる側は、意味わからず、殺到してるのが、おかしい。(*´∀`)
画像3 300円のタンクトップ、900円のデニムのワイドパンツを別の店舗で購入。水曜日は遠くのしまむらへ、翌日は近所のしまむらへ。争奪戦になっているようなお品は、見なかった。(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?