🌟アベイル(しまむら姉妹店)としまパト戦利品😍

画像1 福袋が買えたら良いな(≧∇≦)bと思ってたら、狙ってたの残ってました。雪❄霙混じりの雨☔だから、あるかも?と思い、しまパト行ってみてよかった。😍 今回、アベイルで初めて、広告品がイロイロ買えた!😀
画像2 しまむらでルームウェア福袋2000円(5点セット)は母用で、腹巻きは私がもらう。😁 MUMUさんの福袋は瞬殺、売り切れでした。ヒラッチさんが動画で言ってたコロプカ広告品の700円のチェック・プルオーバー各色ありました。私は緑💚ブロック・チェックを購入。😄異素材合わせのシャツも持ってないから、ゲット!
画像3 70周年アベイルの広告品が凄すぎ!🥰 500円のセーターとコーデュロイ・パンツ、900円の黒のサロペットとフード付きワンピース。😍 お店の前の広告チラシをみて探したら、掘り出せました。😀
画像4 900円のカーディガン、900円のバッグ、700円の帽子など買え、今日は超ラッキーでした。
画像5 大きいサイズの指輪セットもゲット!😍 裏起毛でイイ感じの700円のキャメル色の高見えコート、Lサイズが売り切れで諦めました。😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?