🏖️桂浜温泉♨館と🏊温水プール(呉市·倉橋島)に行きました。

画像1 何十年ぶりかに、呉駅から1時間かかる倉橋島の♨桂浜温泉館に行ってみたんだけど、ちょっとクリンリネスが、残念😢な感じ。
画像2 左側の白い建物が温水プールだけど、サウナや歩くと自動で出るシャワーのセンサーは故障中で、メンテナンスが全然、ダメ🙅でガッカリ。😚 温水プールやジャグジーの温度表示もなく、真夏なのに低温水ジャグジーはなく、桂浜海岸で泳ぐ🏊べきでした。大失敗❗😣
画像3 音戸大橋を渡り、風光明媚な瀬戸内海を眺め、癒されました。
画像4
画像5 牡蠣の養殖が盛ん。恥ずかしながら、生牡蠣が食べられない私。😣 生臭いのが苦手。
画像6
画像7
画像8
画像9 ランチ定食に気がつかず、ミックスフライ🍤定食頂きました。😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?