皆生温泉♨汐の湯➕岩盤浴(汗溌房)→中国地方で唯一のミスト岩盤浴😍

画像1 1階、♨汐の湯の入口。
画像2 ベイサイドスクエア皆生ホテルの正面。
画像3 岩盤浴(汗溌房)がミストが出ていて、メッチャ良かった😍 私的には、中国地方で一番、いい感じのミスト岩盤浴💕
画像4 🌟超お勧めミスト岩盤浴👋(^^*) https://kaikehotel.com/onsen/conf/
画像5 岩盤浴(汗溌房)の手前に無料の水のサーバーがある。
画像6 ホテル🏩の前が海🌊なので、プールはいらない。
画像7 オーシャンビューのお部屋でした。
画像8 ベランダがなくて、畳の間でくつろげる。
画像9 無料で借りられる浴衣👘 ホテル内では、浴衣で過ごしました。😊
画像10 エレベーターの中にも除菌スプレーがある。😨
画像11 部屋のお風呂は、使いませんでした。
画像12 ミスト岩盤浴が良かったので、また、来たい♨です!😊
画像13 ベイサイドスクエア皆生ホテルで残念だったのは、貴重品ボックスが部屋になかったこと。
画像14 女湯♨は1階で、男湯♨が2階。早朝だけ、入れ替えになります。
画像15 夏は、🌊海水浴でにぎわうのでしょう。
画像16 日本海は波風が、瀬戸内海に比べ、強い。
画像17 オンシーズンは、ホテルの外でも食べられるみたいです。
画像18 レストランがここだけだったので、昼、夜、朝食をエンヤサンゴで頂きました。
画像19 ランチにあじフライ定食。
画像20 ランチの日替わり定食はチキンフライでした。
画像21 抹茶ミルクも美味でした。😍
画像22 🍴ふわふわパンケーキ、頂きました。😋
画像23 いちぢくサワー、初めて、頂きました。
画像24 揚げ出し豆腐
画像25 韓国風の石鍋の焼き飯。
画像26 バイキングの朝食に蟹がありました。😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?