グランヴィリオホテル宮島 和蔵♨でゆるゆるとステイケーション😊

画像1 宮浜温泉もいろいろありますが、和蔵はオープンして1年くらいのホテルで、サウナ三昧で1泊して来ました。😆
画像2 1階から宮島が見えます。ホテルから宮島に渡れる🚢船を無料で利用できます。
画像3 チェックインの手続きをして、フリー・ドリンクのアイスコーヒー☕を頂いてから、部屋に移動。
画像4 この写真に写っているホテルの隣が牡蠣小屋。牡蠣好きな人には、嬉しいお店。
画像5 1階のラウンジ。ここで宮島のしゃもじの絵つけとか、観光客向けアクティビティがあります。
画像6 7階、展望ラウンジ。日中はフリー・ドリンクで飲み放題。夜は、バーになります。
画像7 展望ラウンジからの景色。私達は、展望ラウンジの階にお部屋があったので、部屋にお茶を持って行き、飲みました。
画像8 🌊海側の部屋に泊まりました。
画像9 母と二人でのんびり過ごしました。😊
画像10 室内のバスルームのアメニティー。
画像11 お部屋の風呂は、使わず、1階の露天風呂やサウナに行きました。
画像12 浴衣は1階で好きなデザインのを選び、室内には、羽織りがあります。大浴場に行く、タオルなど、手提げバッグに用意されてます。
画像13 大浴場前にある化粧水や洗顔料など、アメニティーも自由に選んで使えます。😃
画像14 シャンプー・バーで、好みのシャンプーを選んでお風呂に持ち込みます。男性用もあります。
画像15 温泉♨サウナの入口にフリー・ドリンク。ビール🍺レモン酎ハイ、オレンジジュース🍹瀬戸内レモンのジュースなど飲み放題。😋
画像16 サウナの後、アイスクリーム🍨も食べ放題。😋
画像17 夕食のお造り。コロナなので、飲み物やサラダなど半分がバイキングで、半分はテーブルにセッティング。
画像18 夕食、広島牛や野菜を焼いて、頂きました。飲み物は、お酒が飲み放題なのが、スゴイ!
画像19 シーフードのフレンチ風の前菜。😋 母が飲まない分、私が4杯、🍷飲みました。😁
画像20 お品書き。とにかく、食が充実したホテルでした。
画像21 バイキングで、とってきたお料理。
画像22 母のと私の分、2人前、取り分けてきました。
画像23 夕食のデザート😋 バイキングなので、たくさん、持ってきました。
画像24 写真、右上のお魚を炙って頂く朝食。
画像25 お魚を自分で炙る朝食は、初めて!😆
画像26 お魚が多い朝ご飯は、嬉しい!(^◇^)
画像27 朝食も、ハーフ・バイキングで、自分で持ってくる。
画像28 私は朝、パンケーキとサラダ、バナナ・ジュースも頂きました。
画像29 朝食のデザートの果物、アイスクリーム。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?