🌟しまパト♥️戦利品😍

画像1 合皮ジャケット、初めて、買いました。😍 躰にピタッとしたジャケットでなく、ダボダボで裏がキルトで綿入りみたいなのも、気に入りました。私としてはお高めの買い物ですが、着倒しそうな予感。😄 HK works Londonのジャンパースカートがお値下げだったので、購入。
画像2 歯科の後に行ったので、昼頃で争奪戦は終わったみたいで、人気アイテムは見かけませんでした。でも、狙ってたサイズのがあり、ハッピー!✌
画像3 広告品の300円の枕を母に、お値下げの五本指靴下や豹柄ハンカチをゲット! 温かい下着も買いました。😅
画像4 合皮ジャケットが一番、高い買い物でしたが、福袋、一つやめたら(・∀・)イイネ!!と思った次第です。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?