🏞️奥道後、そらともり🌳 泉質が極上♨の美肌の湯😍

画像1 そらともり送迎バス🚌が玄関に止まっていた。
画像2 🚉JR松山駅前の路線バスで久米駅方面に乗るのが、一番、迷わない。久米駅から🏃徒歩でも行ける。
画像3 🚃路線バス停🚏日尾公園前がそらともりの正面に止まる。コメダ珈琲が目印。😊
画像4 朝食セット、頂きました。😋 おにぎり🍙がメッチャ美味しい❗💕
画像5 🍴レストランで🌅朝食していたのは、泊り客の若いカップルばかり。海外に行けないから、クォリティ高い温泉宿で楽しむのは、勝ち組だね。
画像6 無料の休憩スペースがあるが、前回は気がつかなかった。🙄
画像7 リラックスシートにネット接続のタブレットがあり、動画が観られる。💞
画像8 リラックスルームのタブレット端末。
画像9 オーバーナイトステイもコロナ前は、やってたらしい。( ゚д゚ )彡!
画像10 🍱ランチは、鯛めし、ミネストローネスープ、ガトーショコラつきのレディースセット、頂きました。
画像11 レストラン🍴メニューは、タブレット端末で選ぶから、注文取りに来ない。
画像12 休憩スペースにカップルでゴロ寝できるソファがあった。
画像13 テラスに休憩スペースもある。👍
画像14 🛋️誰もいないリラックスルーム。
画像15 ゴロ寝用のソファ、誰もいない。
画像16 テラス席が畳の部屋から見える。
画像17 早く、オーバーナイトステイ復活して欲しい!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?