⛩️宮島の向い側、宮浜温泉♨に行きました。

画像1 🌊オーシャンビューの部屋なので、海の景色を堪能しました。
画像2 🌟部屋のバルコニーから🏊プールを見た写真。
画像3 🌅温水ジャグジーと🏖️ぬるま湯プールで🏊泳ぎました。🌃夜は、ジャグジー内が💡ライティングされます。
画像4 ゲリラ豪雨で雷⚡も凄くて、梅雨明けなのに、どしゃ降り☔で、プールが使えない時間もあり、残念でした。😭
画像5 窓際が畳マットで座れます。バルコニーから、🌊海が見えるオーシャンビューの部屋。😍
画像6 🛌和洋室ツインに母と宿泊。母👵は2年ぶりの遠出🏔️でした。 また、来たいと思います。
画像7 🚿バルコニーに🌊オーシャンビューの♨露天風呂🛁があります。😊
画像8 🚿シャワールームの外に、♨露天風呂🛁があり、1泊2食つき一人1万円で、ワイン🍷1本プレゼントもあり、コスパ抜群😃の🏩ホテルでした。
画像9 岩盤浴も+1500円で入れたので、ゲリラ豪雨の時は、岩盤浴してました。
画像10 バスローブや部屋着がおいてあり、フロントでは、花柄🌸浴衣👘も無料で借りて着られます。😍
画像11 🍽️朝夕食はバイキングで90分、食べ放題。これは☀️朝食です。🥐クロワッサンを焼いたら、焦げました。😜
画像12 朝から、ミニケーキ🍰とアイス🍨クリームを頂きました。😋  夕食バイキングは、写真を取り忘れました。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?