✨久しぶりにイトゴに行きました😊

画像1 カーキの異素材が組み合わされたンピースがお値下げで700円だったのでゲット!😍 他にも、イロイロあったけど、😣ガマンしました。ヒラッチさんが動画でイトゴのお品を紹介されていて、イトゴを知りました。😊
画像2 左腕リハビリ中で、背中にホックのないプチプラ下着を探していて購入。ボディースーツは持っているけど、多分、サイズがもう、合ってないから、新しいものが欲しかったのです。
画像3 ワンピース👗がお値下げで下着より安かったけど、爆買いは控えました。😅 サイドゴアの黒ブーツが千円で迷いましたが、黒ブーツはあるので、見送りました。(*_*) 顔洗う時用の手首バンドがスリコよりお値打ちなのでゲット!😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?