しまむら70周年、大創業祭で広告品をゲット!(๑´∀`๑)

画像1 しまむら70周年、大創業祭のしまウサギちゃんのうどん、もらいました。(๑´∀`๑)
画像2 動画でやんやんさんが言ってたように、戦略的に遠くのしまむらに行ったら、広告品が全部、買えました!😁
画像3 700円の裏起毛パンツは、イロチ買いでカーキと黒を買いました。スカートもカーキは持ってないから、ゲット!😀
画像4 ベージュのロング・ベストも1枚、残ってました。病院帰りだから、昼頃だったので、近場の店舗はないと思い、遠出して、良かった!😆
画像5 黒の合皮素材のスカートも持ってないので、出会えて、即、買い!☺
画像6 ワッフル素材や700円バッグも各色ありましたが、大きなバッグが欲しかったので、クロッシーの肩掛けバッグと、グリーンの900円バッグを掘り出しました。😀
画像7 隣のアベイルでもお値下げで500円バッグとスマホケース、お値下げで900円のキルティング・バッグをゲット!☺️
画像8 久しぶりのしまパトで、メグさんやてやん(ママ)さんが動画で紹介していたお品と出会えて大満足!😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?