🌟今日の戦利品😍総力祭@しまむら♥️

画像1 広告品の300円クッションと500円長袖暖か下着を母にと思い、リハビリ治療後、昼頃、行きました。
画像2 話題作をちょっぴり、見に行ったつもりなのに、気がついたら、カゴいっぱい買い物してました。😅
画像3 シーズンリーズンの靴下福袋、千円、やっぱり、欲しくなり、買いました。😊 こまちさんのブレスレットもゲット!♥️ 膝上までの靴下と広告品のプリーツ・パンツを購入。
画像4 福袋の抽選で惨敗したので、お値下げのキャメル色アウターをゲット! さらに、広告品だったロングベスト、ブルーをイロチ買いしました。😄 ベージュがチャリ🚴‍♂に乗るとき、ちょうど良い丈なので、ブルーも掘り出しました。😆
画像5 ちょっと、新作を見に行ったのに、8点買ってました。みゅーサンが動画で16口福袋に応募して、全部、ハズレと言われてました。ネットは激戦で福袋、通常予約でも買えないかもしれないので、お値打ち品に出合えたから、連れて帰りました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?