サウナ旅2日めは、別府ひょうたん♨温泉へ

画像1 日本で唯一のミシュラン🌟三ツ星、ひょうたん♨温泉に行きました。蒸気風呂💘ミストサウナが良かったです!
画像2 砂湯の入口。浴衣を着て、自分で穴🕳掘って、スコップで砂をかけるのが、結構、面倒くさかった。😢 有料で砂かけ、してほしいわ。😅
画像3 ランチは、こちらで地獄蒸し料理を頂きました。平日は、混んでなかった。
画像4 🍴ランチは、野菜蒸しと蒸しご飯を頂きました。😋
画像5 ドリンクを販売している所と休憩処。
画像6 中庭でゆで卵を売ってました。本物の♨温泉卵。
画像7 蒸気を吸引して、ぜんそくなどの治療効果があるらしい。
画像8 別府駅からバス🚌で♨ひょうたん温泉に行き、入口を見つけました。
画像9 ♨ひょうたん温泉、無料の足👣湯が外にありました。🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?