見出し画像

最近の氣づき


私は私に
頑張っているね🫧
って褒めて認めてほしかった

まだまだ今の私ではだめって
いつまで自分の頑張りを認めて
あげれてないのだろう

外側の私は突っ走ってしまって
内側の私を置いていっている

だからいつまでたっても
不安でざわざわしてしまっている

外側に答えはないよ
全部答えは自分が持っている
周りが氣になってしまう私も
突っ走ってしまう私も
だめではないけど自分の心に
ちゃんと寄り添ってあげれてる??

ちゃんと感じてあげよ♡
私はどうなりたいのか🕊️
どういう人生を生きたいのか🕊️
そろそろ素直になろう🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?