見出し画像

Link tree

海岸線三宮・花時計前駅のすぐ前にある
Link treeさんでお昼を🍙

週末限定のLink box

出てきてびっくり!!

具沢山の豚汁とご飯
たくさんの小鉢のおかずが
大きな木のトレーに乗って
テーブルまでやってきました♡

ご飯はおにぎりか卵かけご飯が選べて
今回は卵かけご飯に🥚

ふわふわメレンゲ卵白に
濃厚な黄身がめっちゃ美味しい♥

おかずも全部美味しくて
お腹いっぱい大満足でした♪

JRとかからちょっと離れたところなので
落ち着いてお食事ができるなって印象🫧

モーニング、カフェ、夜ご飯もしてるので
また違う時間帯にも訪れてみよう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?