【その2】小規模店舗向けマーケティングプラットフォームと家計簿サービス

【パターンA】の補足
このパターンの主従関係は、家計簿アプリを主、マーケティングプラットフォームを従とする


AI_OCRを価格収集の手段として採用する場合、家計簿を主たる機能の一つに据える事が推奨される

その際に以下の機能を付加する事で利便性が向上するだけでなく、個人の情報収集精度が向上する

■分類別収支集計
食料品、日用品、水道ガス、通信費等を自動仕訳し、分類別の集計や推移を確認する事が出来る


■他者比較、目標利益を達成するための最適モデルの提供

地域、家族属性、収入等から統計的標準モデルを生成し、登録条件に近しいケースの分類別収支モデルを提示し、目標利益額に対し削減可能な方策(分類別の削減可能額提示)を提示する

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