2023.1.13

今日は特に何もなかった 体育もないしわりと平和だったな~~

ぼく卒アル実行委員やってるんだけど、祝賀会?卒業式の公式2次会みたいなやつの実行委員もやりたくて

前期は学級委員長とか、12月は親睦会副実行委員長もやったんだけど

こういう委員会とか すごい頑張りたくて

学年の奴には出しゃばりな奴とか思われてるんだろうけど、ぼくは目立ちたいからとかそんな理由でやってるわけじゃねえよ

ぼくが一生懸命生きた証 できるかぎり残したいってこと

いつ死ぬかわからないんだから やりたいことは全部やるようにしてる

この考え方けっこう自分の中で1番2番くらいに大事にしてる

大人になるにつれて やりたいこととか欲がなくなってく感じがして

とくに両親とか全然やりたいことがなさそう あるのかもだけど

やりたいことは絶対にやりたい これは大人になったとしても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?