見出し画像

【東京・京都】6.2 推奨馬

今日の一頭

東京11R
☆ソウルラッシュ
恵みの雨すぎるでしょう。
雨降ったことでオッズ妙味はより薄くなりますが、雨だからこその買いだと思います。
過去も安田で不利もありつつ善戦はしてきましたが、パンパン良馬場高速東京というのはこなせても、その程度なので他に分があったと思います。
馬場が悪くても全くパフォーマンスを落とさないので、その面でこちらに一気に分が良くなるというところです。

新馬戦

東京5R
☆アルデココ
馬場悪化にも対応は可能なのかなと思います。
多少コーナリングのところでのスピードが落ちる感じはありますが、初戦勝つ東京なので誤魔化しはきくかなと。
そこからフォーム整ってからの反応の良さはとても良いので、レースの中で上手く走れればワンチャンスあるでしょう。

東京6R
☆スターウェーブ
さすがにこの相手関係では負けてはいけないかなと。
おそらく逃げるのかなと思いますが、馬場悪化による消耗と目標にされることが重なって負ける画は見えなくもないですが、普通にやれば負けないかなと思います。
武井厩舎なので時計は出ますが、フットワークも問題ないのである程度時計通りに受け取って良いと思います。。

京都5R
☆カムイクル
シルバーステート産駒を京都であまり買いたくはなかったですが、内回りなのでそこは悪くないと思います。
福永厩舎の馬で調教師自ら乗った時のCWコースではとても良い動きをしていました。
ちょっとグッとスピード乗るまでにラグはありましたが、エンジンさえかかればいい伸びを見せてくれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?